スポンサーサイト


キスマイデビュー

この2日間子供のスキースクールでぐったり疲れたPUPILですけども。
(私はロッジで待ってただけです)

キスマイのデビューが決まりましたねー!!
おめでとうございます♪

ぶっちゃけヘイセイのデビューが決まった時
これでキスマイはなくなったかなー!?とも思ったんですが。
でもMAやMADみたいなダンスグループって感じでもないし
どうなるのかなーと。

私は特にキスマイ好きでもないのでデビューそのものは
うわー嬉しいとかそういうのないんだけど
カツン担としては気になるのがバックですよね。

そのことについてしばしAYA姉さんと語りました。
姉さんがthey武道はいかがですかと(笑)

私としてはキスマイはカメやこきたんのバックには似合うんだけど
田口のバックとしてはどうかなと思ってて
私は田口のバックならやっぱりABCが好きなのです。
(5人になる前のABCね)

カツンは踊るグループって感じではないけど
メインがそれぞれバラバラな分
バックはビシッと揃ってて欲しいわけで。
いや、メインがどうあれバックはビシッとしてて欲しいの。
なので早くキンキにはMAみたいな感じで固定のガッツリ踊れるバックがつくといいなと思ってます。
そろそろそういう中堅チームに仲間入りしてもいいと思うんだ。

ということを考えると私がリアルタイムにキンキの後ろで踊るカツンを見てたら
100%好きになってなかっただろうなという結論に至るわけです(そこかい)


昨日、珍しくbreak the recordsのDVDを見てました。
私普段あんまり古いDVD見ないんですけどね。
そしたら中丸の茄子っぷりにビックリしました。
あんなんだったっけ?そりゃ萌えねーわ(´∀`)
中丸、なんであの髪型気に入ってたんだろ・・・。

やっぱり髪型って大事だよね、うん。

Comment

2011.02.14 Mon 09:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.15 Tue 01:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.15 Tue 23:07  |  Re: タイトルなし

>さとさん

こちらこそありがとうございました。

確かにあの髪型の次に今の髪型見たらうん、今の方がずっといいって思うわ。
私もレスキューの時だけだと思ってたのになぜかずっと続いてたよね。
何がよかったんだろう・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.02.15 Tue 23:12  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

あけみさんはデビューしてからファンになったんですか?
そうですねーデビューが決まった時はそりゃあもう大騒ぎでしたけど
世間的にどうだったかと言われると・・・(笑)
よくわかんないんですね。

確かに今デビューしても冠番組とか一般的に知ってもらえるようなチャンスがないので
なかなかお茶の間に広がらないですよねー。
良くも悪くもテレビをつけても嵐、嵐、嵐で。
嵐だと数字取れるんだろうけど・・・。
タキツ以下のグループがなかなか育たない感じがしますね。
(あくまでテレビ的に。舞台やライブは別ですけど)

札幌のドームも大丈夫なのかなー?ってちょっと心配です。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
