スポンサーサイト


たつ恋とロクーン祭とモグラ展

こんなときカテゴリどうしたらいいのってことで
いままで王子と王子以外にしてたのをKA(T)ーTUNってことで
カツン全員ネタの時はそっち使うことにした。
相変わらず微妙なネーミング。

<たつ恋>

えぇ人に流され気味でひと恋と呼ぶことも増えてますけど
それでもたつ恋と呼ばせて頂きます<変な意地

2話めちゃめちゃおもしろかったーーーー。
ぶっちゃけ1話はなんていうか長かったんだ。
1時間20分が長く感じたの。
なんかあっという間じゃなかったの。
でも2話はあれ?終わり?みたいな。
時計見る時間もなかったくらいあっという間だった。

最大のツボは(ネタバレ防止のため反転します。
でもこれ携帯じゃ見えないような気がする・笑)

差し出された手にイガイガを乗せるナオ

ココめっちゃ微笑ましくて、おもしろくて
普通に突っ込む弘人がかわいくて。

やっぱり亀ちゃん演技うまいよー。
一瞬笑っても笑ってないフリするところとか。

コウはコウで良い味だしてるよね。
コウ的ツボは「最初から」と「ユウコちゃんを誉めるも撃沈
あたりかな?
変顔はやりすぎないようにネ。

2話になってずいぶん5人のキャラが際だってきておもしろくなったよ。
ぼくまちも新しいところが聴けてまだリピってないけど楽しみ。
どこまでも小田サウンドで(・∀・)イイ!!

ごくせん終わっちゃった。
こっちもおもしろかったよー。
でも野ブタは4日からだよね?
28日は何するんだろ?ひと恋の番宣?再放送?
踊るで見れなかった人多そうだし、ここで再放送ってのも手かも。



<ロクーン祭>

そんなわけで昨日はロクーン祭と名付けました
大阪のドコモ広告巡りをしてきました。
お友達SAEちゃんとはじめましてdeデート♪

回ったのは

梅田ナビオ巨大看板2枚(マジでデカイ)
→阪急梅田宝塚線壁面6人画とソロ画(探すの大変だった)
→難波TSUTAYA巨大看板(これまたマジデカイ)
→休憩がてら通称三郎橋@っしょいで三郎とせっきーがいた橋
→京阪京橋駅構内フラッグ

を見てきました。
しかしドコモ以上にau祭だった(笑)
仲間ちゃんともこみちくんの顔がいっぱい。

でもロクーンがたくさんでうれしかったー。
でかかったし。
えぇ。
エスカレーター横の広告をエスカレーター乗ってる人に
変な目で見られながらも撮影しましたから。

まぁ画像は加工するの面倒だし、よく見るやつだからいいよね?<オィ

広告もチェキしましたか?@関西のみなさま
あのー田口くんのパンツはあり?なし?(笑)

仁CMもネットで見ました。
最後6人出てくるってことは6人分のバージョンがあると期待していいですか。
いいですよね?ね?ね?

ってわけでチビをおんぶしまくりで今日は筋肉痛だけど楽しかったッス。
今度はうちへ遊びに来て「田口会」しようね>SAEちゃん



<モグラ展>

難波のドンキーにいる時にお友達めさめさから届いた速報メール。
モグラ展!<これだけだとなんのこっちゃですな

すごいねー。
写真展なのに写真撮り放題って!
ジャニもロッテも太っ腹~。
え?田口くんだから?混乱もないだろうと?(笑)
確かに人は多くなかったみたいだけどファンとしてはたまらんサービスだよね。

帰ってきてからもぞくぞくとお友達から画像報告があり。
もうかわいくてかわいくて。
弟淳之介!GJだぞ!

私的ツボは。
・モグラ1人で着れない王子
・エアギターモグラ
・お給料はコロガリータなピンク王子(notモグラ
・寂しがりやの店長と寝てるピンク王子
・お花を眺めるモグラ王子

最後の2つが最大にツボ!
好きすぎて辛い!!!!!!!!!!!
なにげ店長のキャラが素敵!
「田口くん」「田口くん」って2回もCMで呼んでくれてるしさ。

とにかくモグラがモグラでモグラ・・・・・・・・。
もうキャワすぎるーーーーーーー!!!!!!!

そして普通においしいらしいね、コロガリータ。
ロッテ様、マジで全国展開してください。
その暁には大阪でもモグラ展をぉぉぉぉぉ。


さて。
今日はウタワラとイズム。
で、YOUたち!っておもしろいの?百識は?<超今頃



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.22 Sun 12:06  |  

モグラほしぃぃぃぃぃぃぃ コロガリモグラホシィィィィィィ!!!

YOUたち 結構面白いと思うよぉ 中丸君鼻からうどん食べたり。これ見てるとなんでこの2人なのかが何となくわかった。体張った企画が多いw
んで聖 いじられすぎやし。コレにタグチン出てたらモエジニしそう(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.22 Sun 22:53  |  

昨日は本当お疲れ様でした。
甘えん坊のチビちゃんのおんぶ、よくあれだけできるよね。
まさに「母は強し」!
今度はお宅におじゃまさせてもらっての田口会楽しみにしてるよv-353
(でもきっと半分はチビちゃんの子守りだろうな・・・)

ちなみに今日は友達からのモグラっこたぐちくんの写真に萌える1日でした。
あ、まだ昨日チェックしたヲタ誌買ってねぇv-356

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2006.10.22 Sun 23:37  |  

携帯からだから短くコメント(笑)

YOUたちは微妙!
百識はかなり勉強になるからイイヨ-!あや的に好き(笑)

  • #-
  • あや@モバイル
  • URL

2006.10.22 Sun 23:46  |  

はい、「ひと恋」に流された小鳥です。
二話おもしろかったですねえええ♡
ぴゅーさんの言うシーン、小鳥も大好きです♡
亀ちゃんかわいいいいいい。。
あの人は紛れもなくカツンの人気をがっつり引いてくれています(笑)
あれはカツン好きじゃなくても見入っちゃいます。
小鳥はモグラのほうがすきですけど♡<少数派

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.23 Mon 08:48  |  レッツレス

e-132まえはらっち。

YOUたちおもしろいんだ。
微妙という話も聞いていたのでどうかなーって思ってたんだけど。
Jrがどれくらい注目されているのか気になるわ。

こっちで放送しないんかなー。

e-132SAEちゃん

こちらこそ毎度毎度カバン持ってもらってありがとうでした。
まぁ1人で来ると危険だね(笑)
確実に「あそぼー」って言われるから。
また機会があれば是非我が家へ。

e-132あやちゃん

うん、私も百識の方が気になってる。
こっちで放送してないよね?<調べろよ

e-132リトバーちゃん

少数派じゃなくて超少数派!(笑)
でも一般的にはKAしかしらないだけで
全員の顔をしっかりみたら
絶対田口くんが一番人気になるはずと思っているのは
ファンだけですね、そーですね。

モグラCMで人気でればいいなぁ~。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.23 Mon 11:23  |  

ぴゅーぴるさん こんにちは。

YOUたち!は誰がメインかさっぱり分からない。
ゲーム・コーナー自体は面白いのもあるけど、田中。推しとも、Jr.推しとも言いがたい・・・。
コーキがヤラレキャラ。

  • #-
  • ゆん
  • URL

2006.10.23 Mon 13:24  |  遅レスごめん!

速報モグラ、喜んでもらえてなにより♪
お花を眺めるモグモグはもうキュン死にレベルだYO!
確かに店長「田口君」っていっぱい呼んでくれてた!
これで一般にも「KAT-TUNの田口」もっと浸透するかなー?

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.10.23 Mon 13:31  |  追記

「ひと恋」(笑)私も同じところツボったよー!
超悶えながら見てる。
あとなおの心が凍ったシーンもキュンキューンってなったなぁ。
はー恋してー…。

  • #-
  • めさこ
  • URL

2006.10.24 Tue 00:21  |  

>ゆんさん

テンプレ変えたら絵文字対応してねー!(笑)
もうめんどくさいからいいや。

ってかYOUたちの出演者の写真みたけど
Jr半分くらいってかkitty&ゆうと以外
誰???って感じなんだけどー(笑)

>めさめさ

うん超喜んだよ(笑)
でもあれ「田口くんの~」で
KAT-TUNってないんだよね。
あとで「え?あの子KAT-TUNだったの?」って感じになりそう。

亀ちゃんに「オマエ」っていわれたーーい♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/181-10ed02cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
