スポンサーサイト


目標10日

田口くんの露出がなくなると途端に更新が遅くなりましてどうもすいません(;・∀・)

本を読んだり、ゲームをしたりして過ごしてます。
っていうとものすごくニートっぽいけど(笑)
祖父の家、祖母の病院、もう1人の祖母の老人ホーム巡りが
今の私の仕事です。
(特に祖父の家の家事)

父が来週車を見に行こうと行ってて父の中では買う車が決まっているようです。
いや、乗るの私なんだけど・・・。
と思いつつも発言権はないので気にしません。
「どの車なら乗れるの?」って聞かれても困るもん。

どうなることやら。
そのまえにオートマなんてほとんど乗ってないし大丈夫かね。
楽なモノに慣れるのは早いっていうけど・・・。


さてさて相変わらず1週間しか持たなかったジェルネイル。
第三弾まで来たのでカテゴリ作ってみたけど・・・。
続くんかな。
毎回自分のセンスのなさに辟易します。

今回はネイルシール(雪)と前の会社のお友達がくれたスワロ2種を中指と薬指に。

110211_2249~01

今回は1時間半~2時間ってとこです。
今までに比べたら良い出来かなー?
集中してできたし。

気づいたのは長持ちさせる為には甘皮処理と消毒の徹底かなと。
オイルも塗り塗りして保湿しないとね。

で、イマイチうまくいかないのは思った通りの色にならないってこと。
今回は雪のシールを見せたいのでもともと薄目に塗ったんだけど
色を作ってもそれが綺麗に乗せられない感じ。
カラージェルの塗り方を練習しよう。

あとできあがった時にツルツルしてない時があること。
これヤダー。

スワロやシールが取れそうでちょっと怖いけど目標10日は持ちますように!
あと爪を綺麗に見せる写真の撮り方研究中(笑)


ところで全国各地で雪だったようですが大丈夫でしたか。
祝日でよかったね、って感じですかね。
こっちはここ2日くらい朝の寒さが戻ってきましたが昼間はそうでもないかなー?
今日、明日は子供のスキースクールです。
知らない間にスキー場のロッジが新しくなってた。

昨日子供とクッキー焼いたのでそれを持っていきます☆

私は自分のスキー道具持ってないんだけど来年は揃えようかな。
でも久しぶりにやるの怖いなぁ。
いつぶりって大学1年の時に長野に行ったぶり?こえー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
