

かつんごと

Mステのあまりのかっこよさにきゃーきゃー言ったままフェイドアウトしてすいません(笑)

いや、マジあれは神でした。
拍手の多さがそれを物語ってますね(・∀<)


ところで再びカツンのCM話が出てきましたねー。

ソフィーナ!!
CMの出演ではないのですが歌がKAT-TUN
しかもタイトルが「WHITE」
美白系の歌!?←どんなんや

これでジャケットが「どうせ黒いんでしょ?」なんてことないよね?
爽やか系で売り出すのかしらん?(*´∀`)
CM見たことないのでわかんないですけど化粧品のCMソングだもの
今までにない清潔感漂う曲に決まってるよね?
(今までの曲に清潔感ないみたいな言い方になった・笑)

発売が楽しみですネ。


そんなカツンさん、アルティメット(そういえばこの曲はみんなどう略してるんだ?アルウィー?)で
デビューから14作連続首位になったそうでおめでとうございます☆
しかもキンキさんの30作に続いて歴代単独2位だそうで。
スバラシスーーー!!

しかもキンキさんは年に1枚しか出さないわけでカツンが年2~3枚出したら
あっさり(?)抜いてしまうのではないかと・・・。
それ嬉しいような、なんだか複雑だわー。
まぁでもよく考えたら軽く何年?数年はかかるようなのであまりに先すぎる心配ですけどね。
その頃もキンキとカツンの人気が不動でありますように!


そーしーて!
CMネタ続き。
ソリオのCMが好感度業別3位だとか。

放送回数がムーブに次いで多かったんですねー。
たしかにTNPで低燃費は面白いもんな。
あれには負ける(ムーブが1位です)
個人的にはヴィッツのCMが好きです。
とまたんカッケー!!

ソリオは田口くんの髪型が残念だけど
みんな爽やかで楽しそう。
うしろの3人狭そうだけど(笑)
でもみんな可愛いからいいの!


デビューして5年。
多方面で活躍するメンバーが見たいです。
もちろん田口くんも!ってか田口くんが一番見たいよーーー!!!

Comment

2011.02.13 Sun 10:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.13 Sun 19:03  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

こっちではお久しぶり!?(笑)

私も情報はもはやお友達頼みとなっております。
こんな私にもメールを送ってくれるのありがたい。

ほんと冠番組があったらなんだかんだで毎週楽しみにできるのになー。
それが残念。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
