スポンサーサイト


田口がかっこよすぎて・・・(パタリ

見た?見た?見た?



田口髪切ったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



と思ったらすぐに歌になっちゃってうぉぉぉおおおおお!!!



と思っていたら終わった(笑)



あっという間だった(´∀`;)


いやぁ超絶素敵ビジュ。
良すぎ。
最高。
かっこいい。
好き。
死ぬ。

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

しかも衣装もかっこいいしさ。
でんでんのアイコンタクトぉーーー!!(田口しか見えてないけど)
あの最後丸くなって踊るところとかたまらんっす。
アクロはなかったけど全然問題ねーっす。
田口がかっこいいっす。
好きッス。

あれだよね。

以前ウタワラで奇跡の1回があったじゃん。
あれ何歌った時だっけ?
もうすぐ仁が留学する、みたいな頃の。
あの田口を思い出したよー。
あれよりちょっと襟足短かったかな。

アイツ髪伸びるのはえぇしあっという間に元通りになる気がするけど(笑)
夏はもっと短くするのかな?
それともキープすんのかな?

今日は田口喋るのかなーと思ったら喋りましたね。
そして寿司屋で固まるタグチスト・・・。
みんなひっかかるところ一緒(笑)
田口も固まったよね。ばーかばーか←子供か
スシタベヨウカナ 事件以来、寿司屋はタグチストの地雷です(´∀`;)

あーもーマジ田口かっけぇ。

そろそろパンフの撮影とかあるのかな?
今のビジュだったらいいな(≧∇≦)

Comment

2011.02.04 Fri 23:25  |  

私も死にました。(笑)
かっこいいぃぃぃぃい、好きぃぃぃぃい、可愛いぃぃいいい、死ぬ!!!!!
と、リアルに叫んで、興奮状態でお腹痛くなりました。(笑)
田口担はギャップ萌えに慣れてるといえど、25歳であの美人ぶりは衝撃的でした。
サイドを耳にかけちゃってるところも可愛いし、そこから見える首筋がおいしそうでたまらない。
寿司屋の件は、そんなこんなで全く気になりませんでした。(笑)

何年前かのカレンダーの田口くんもこれくらいでしたよね。
耳にかけてひっ詰めヘアでベンチに座ってるやつ。あれも美人で好きでした。
あー、お腹いっぱい。
なのに、あのビジュで動く田口くんを見られるのは今回限りとは悲しいですね。
パンフと来月再来月辺りの雑誌類がこの髪型だったらいいのにな。
雑誌は最近買ってないので、その時ばかりは大人買いしてしまいそうです。

  • #-
  • エミ
  • URL

2011.02.05 Sat 18:41  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.07 Mon 08:33  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

ほんとねーなんか最近パグチだったのでさほど期待してなかった分
階段に登場したときにうぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ってなりました。
それを誰かに伝えたいと思っている間にすぐ歌がはじまって
またかっこよくてジタバタしてたら終わってたみたいな(笑)
久しぶりだったわ。あの衝動。

ほんとあのビジュで雑誌やらパンフやらになったら
大人買いしてしまいそうで怖い!わかる!

前回のMステからの1週間に何があったの田口!!って感じです。
久しぶりに田口のイイコトネタで騒いだ感じ←

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.02.07 Mon 08:35  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

ほんとにかっこよかったですねー!

そして私もタモさんの「入口出口~」に救われた感じがします(笑)
あの一瞬凍り付いた空気を一気に取っ払ってくれたタモさんありがとうです。
いいともいいですねースマメンバーと共演とかどうでしょう。
中居くんとかしんごちゃん・・・うーん草なぎくんもいいな!
みんな可愛がってくれそう(≧∇≦)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
