スポンサーサイト


でぇろー←ZERO風に

やっとDEROの感想を書きます!


あ。
昨日厄払いしてきました。
なんで厄払いって節分にやるのかね?と思って調べてみたけど
地域によって厄払いは年が明けてから節分までにやる方がいいところと
節分以降にやる方がいいところとあるそうですね。
節分=季節を分ける=今日から春 なので春が来る前にやるか後にやるかって感じかな。

関西に行った時、節分には恵方巻ってあって「恵方巻って何!?」と思ったけど
今ではすっかりこっちでも浸透しているようで。
ま、私は毎回切って食べるのでただの太巻きですけど(笑)

絵馬を頂いたので早速飾って帰ろう!と友達と話して
「恋人ができますように」って書こうかと思ったけど
知り合いがいっぱい来る神社なのでやめました←その辺はわきまえてるらしい

そして今日でミクシを始めて丸6年、ツイッター始めて丸1年記念です。
ブログ同様どれも長く続くといいなーって感じです。
使い分けしてるんでどれも楽しいです。


いやぁDERO面白かったー(≧∇≦)

うち、レコ様が地デジ化してないのでレコ様だけアナログなの。
だから最近録画してもほとんどリピったりしなくなっちゃったんだよねー。
だけどこれは見る!

まぁみんな思ったよね。

イケメンチームの敗因は中丸だろ

と。

なぜ中丸を2回とも出したの!
アイツクイズ番組のレギュラーじゃねーのかよ、全く。
ガリレオ、田口と替われヽ(`Д´)ノプンスカ

というわけではないですが
やっぱり田口ってバラエティ向きだと思うのよー。
「えー!」とか「うそー!」みたいな定番の驚きをちゃんとやるし
テロップにしやすい発言ができるというか。
それなりに一般常識もあって意外と出来る子です☆

私、くのいちとか5秒では答えられないだろうなーって思った。

しかし中丸の粘る姿はよかったけどあの格好アイドルとしてはどうだろう(笑)
果たして「イケメン」チームなのかと。
カツンのことをイケメンって言われるとこそばゆくなるのは私だけかな(´∀`;)

後半は特に出ていないので前半の脱出ゲームだけでも見応えがありました。
ビジュアルびみょー!とかさんざん言ったけどやっぱり動くと可愛いね、田口(≧∇≦)

どこかのバラエティに空きがあったらでいいんで使ってやってください。
意外といい働きをすると思います。
よろしくお願いします!>テレビ局の方←見てるかいっ!


さて今日はMステですよー。
今週は喋っておくれ。

Comment

2011.02.04 Fri 16:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.04 Fri 21:36  |  Re: タイトルなし

>あけみさん

ほんとですねー。
毎回期待してるんですけどね(´∀`;)

ほんと大学生だしそういうキャラ押しなのはわかるけど
それならもうちょっと頑張って・・・みたいな(笑)

田口喋りましたね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
