

本日発売「ULTIMATE WHEELS」

日付変わっちゃったけど(´・ω・`)


とりあえずDEROの感想の前に。


PV見たあ???

めちゃくちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!!
このPV好きッス!
なんでだろ?セットが何もないから?
ひたすら踊りまくってるから?
久しぶりにでんでんアクロがあるから???

よくわかんないけどとにかくかっこいいです。

とくに田口と・・・・・・・・・・・・・・・中丸!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

中丸・・・・・かっこいいんだ、最近。
どうしたんだろ、私。
あれほど顔以外は全てツボって言ってたのに。
最近、顔も、好き、かも。

やばいやばいやばい←何が

いやもちろん田口が一番なのはまーーーーったく変わらない。
他のメンバーへの好きと田口への好きには大きな隔たりがありますけども。
でも最近中丸がかっこいいんだなぁ(*´д`*)ハァハァ
なにげたぐまるも好きかもしれん・・・とDEROを見て思いました。


そんなわけで好きなところをちょっとキャプってみたので。
PVだけね。
メイキングは普通におもしろかった。
「2枚目しりとり」とかアイツらアフォすぎる(≧∇≦)
そんなところが大好きだ。
けど多分PVばっかり見てしまうと思う。
それくらい好き、マジで。

09_20110203003406.jpg
この最初のアングルからヤバイ・・・かっこよすぎる。

10_20110203003406.jpg 12_20110203003405.jpg
田口がかっこいいんだなー。
パグチなのが残念だけどやっぱりカールってるとあんまり気にならない。
いや、気になるけど←どっちやねん

15.jpg 16_20110203003404.jpg
でんでんアクロ!!
2人とも腕を上げた感じぃー!?

17.jpg 18_20110203003501.jpg
(*´д`*)ハァハァ
しかし相変わらず猫背だな(笑)

20.jpg 21.jpg
最後までかっこいいッス。
まぁダンスしてるところを静止画に収めてもかっこよさ全く伝わらないですけど(笑)

あーかっこいいわぁ(*´д`*)ハァハァ ←ほんとタダの自己満足。


しかし
07_20110203003407.jpg
この色気マジではんぱねーな!
なんでこんな表情ができるんだろ。
こんな女に私もなりたーーーーい゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そしたら働かなくても食える気がする←

ちなみにまだCDは聞いてないです♪


加工めんどくさくて小さいままなんであぁこの辺かなっていう感じでお察しください。
実は中丸もキャプったんだけど恥ずかしいからやめておくよ。うふふ。



大満足!!なPVでした。

Comment

2011.02.03 Thu 17:00  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.03 Thu 20:22  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.04 Fri 00:18  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.02.04 Fri 07:35  |  Re: PV見たよ~!

>may-mamaさん

あのスタッフの言い方すごくよかったですよね。
なんか実感こもってた(笑)

今日もMステ楽しみですねー☆
私もリピ止まりません!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.02.04 Fri 07:37  |  Re: タイトルなし

>さとさん

あの中丸はさとさんも認めるかっこよさ?(笑)

ホントカツンは集まると小学生ですよね!
あのつまんなさ加減といい・・・
そろそろ大喜利ももうちょっとスキルあげたら?みたいなところとか(´∀`;)
それでも全力なところが大好きです!
野球ゲームも楽しそうでしたね☆
賞品のやすっぽさが素敵。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
