

ねみぃー!

サッカーの決勝見たいんだけど今朝5時半起きだったので眠いよぅ(´;ω;`)

そんなわけで今日はいとこの結婚式でした☆
その前日にジェルネイルが届いたので早速やってみたよー!


110128_2130~01


・・・・・・・・・・・・・・・・・分かってたけどさ。

下手・゚・(ノД`)・゚・。

いろんなところがつっぱってます(_´Д`)
さらに右と左の親指のグラデーションっぷりが全く違います。
(左の親指から始めたので遠慮した感じアリアリ)
そしてでこぼこ。
グラデーションと言えるかどうか怪しいな、これ。
しかもしかも爪がバキバキ折れたあとだったので超短い(笑)


 で も 楽 し い !!


右手を左手でやるの無理じゃね?と思ったけど
塗ることよりも甘皮の処理が難しかった。
そもそもどこまでやればいいのかもわからないし。

1日経ってなんとかもってますが1週間くらいで剥がれる気がします。


でも何より爪が割れる心配がないし、よく見ると粗いけど
パッと見は綺麗に見えるので嬉しくなります。


Mステの感想はまた明日ー。
本気眠い。サッカー見たい。眠い。見たい。眠い。見たい。ループ。


あ、結婚式はとっても素敵な結婚式でした。
幸せな気分になれたよー。
メインイベント(?)が終わってしまったので
当分はのんびりじみぃーに暮らします。

しかし化粧をしたのが学科試験の日以来という
ジョシ力の低さをなんとかせねば・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
