スポンサーサイト


今日は寒いです

たぶん朝の気温は20度を下回っていたような。
あ、もちろんマイナスね。

寝ている間も出かけている間もストーブはフル稼働なので
普段は起きてもそんなに寒くないんですが
昨日、今日は寒くてストーブの設定を強くしたりしてます。
普段はデスクトップのPCを使ってるんだけど
こういう寒い日はリビングに避難。
そして今はノートPCで打っています。
なので顔文字がでません。

ところで私は最近Jwebが見れません。
ほんとどーなのよ!?って話なんだけど
家族割に入ってたんだけど家族じゃなくなったので(笑)
譲渡という形で名義人を私に変えたのね。
そしたら次の日メアドは勝手に変わってるし
有料会員全部退会させられてるしびっくり!
そんな説明受けてないし!!と思ってさすが苦情の電話をしました。
名義人が変わるんだからそういうのが引き継げないのはわかるけど
着うたサイトとかポイント貯まってたしさ!
Jwebも一応そんな感じのポイントあったよね?全然使ってないけど。
それがわかってたら月末に切り替えるとか
ポイント使い切るとかいろいろやることあったのにー!と思って。
そんなわけで再入会すると今月倍かかるので自粛中です。くすん。

来週のDEROの予告見た?
たぐちさーーーーん!!髪型が残念すぎる・・・。
長髪田口くんは全然嫌いじゃないけどパグチさんになりやすいので注意です・・・。
番組自体は楽しそうだったので(早送りしたのでちゃんと見てない・笑)早く見たいな!

ちなみに今日は私がすっかりハマっている神谷浩史さんのお誕生日です。
36歳☆
去年はちょうどファンに成り立ての頃でした。
あれから1年、すっかりハマったなぁーと。
田口くんの時も思うけど来年もファンでいれたらいいなーと思います。

Comment

2011.01.29 Sat 08:09  |  

マイナス20度かぁ、スキーの時に体験したくらいかも(笑)

大東俊介くんが出てた映画「腐女子彼女。」にも男性の声優さんがでてたし、発売中のFRIDAYには女性の声優さんがきわどい水着で悩ましいポーズをとってたね(笑)

来年もファンでいられたら…私は飽きっぽいので(何もきっかけがなくてもw)ちょっと気になるレベルのタレントさんばかり増えるわ(笑)

嫌いになったわけじゃなくて、茶の間から暖かく見守ってます(^3^)/

2011.01.29 Sat 21:47  |  Re: タイトルなし

>いぶさん

腐女子彼女!見たなー!
懐かしい。
相手役の女の子が電王に出てたの。
あの子も可愛かったな。

Mステを見ていたお友達も「ファンやめようかと思ったけど見たらかっこいんだよねー」と言ってました。
お茶の間ファンでも十分ファンだと思いますよ。
ある日突然また目覚めるかもね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
