

免許交付

1ヶ月半の努力の甲斐あって今日無事学科試験に合格
免許が交付されました。

あれだね、今の免許って本籍が載ってないことは知ってたけど
本籍を書く欄もないんだね。
その辺、今までの人と私のは違うらしいです。

学科試験、発表、初心者講習で解散になったのち
久しぶりに来た都会(笑)を歩きました。

と言ってもアニメイトに行って
モスで塩バターチキン食べて
中古屋さんに行って・・・。
欲しかった光ちゃんの04年のソロコンのDVDを買いました。
合格祝い、合格祝い♪

光一様のF1本も明日くらいには届きそうです。うひひ。

あ!

田口さんに久しぶりに個人(中丸付き<オィ)のお仕事があるそうで。
まぁ宣伝なのは宣伝なんでしょうけど。
しかしこのDEROって番組私は知らなくて「何それローカル?」と思いました。
そしたらお友達に「光ちゃん出てたよ!」って言われて「え?マジで?」みたいな。
2日は忘れないようにしなくちゃなー!!

教習所通いともオサラバ。
とりあえずしばらくのべーっと暮らしたいです(´∀`)

今日学科試験の会場まで送ってもらう時に父が
「この前フィット見てきたんだけどさ」ってえ?もう買うの前提!?(笑)
どうなることやら・・・。

Comment

2011.01.22 Sat 08:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.22 Sat 19:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.22 Sat 22:45  |  おめでとう~♪

免許取得おめでとうございます!
雪道での教習、大変だったでしょ?(><)
雪道での恐怖はブレーキを踏む事。
運転歴二十数年の私ですが毎日の運転にビビッてます 泣
これから車購入だね!選ぶの楽しいよ(^ω^)

田口くんとゆっちが脱出ゲームDEROに出演!楽しみー♪
ちなみに光ちゃんがこの番組に出演したのって、大阪でぴゅーちゃんとデートした日なのよ( ´艸`)
私も知らなくて、福井に帰ってきて家に帰る途中の本屋で立ち読みしたTV誌で知った時にはすでに番組も終盤の頃・・・。
諦めて家に帰ったのね。
ところが!
娘が偶然この番組観てて、慌てて録画してくれてたの!!

・・・・でも、まだ観てない私←
田口くん達が出るまでに観てしまわねば♪

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2011.01.23 Sun 08:41  |  Re: タイトルなし

>アマノンさん

ありがとー!
車は父が買う気なんだけどあの人多分自分用じゃないかと・・・
「この車(RVR)あと3年は乗れるぞ」って言われたし(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.23 Sun 08:44  |  Re: タイトルなし

>さとさん

写真撮るのほんと流れ作業ですよね(笑)
学科を受けに来た人たちも「寝坊したけど化粧だけはしてきた!」とか言ってた。

アンコがないのは聞いてたけどMCもないんだ???
本当にステージショーって感じなのねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.23 Sun 08:48  |  Re: おめでとう~♪

>みこ♪さん

ありがとう!
そっちでも冬は冬タイヤなのかな?
スタッドレスだとスピード出さなければ結構平気かなと思います。
車はどうなることやら・・・。
無職に権限がないので(笑)父の言うがままです(´∀`)

おぉ!DEROってそんな前からやってたのねー!
どんな番組かもわからないけど・・・。
早く見たいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.23 Sun 23:34  |  

いやいやいや・・・!
ぴゅーちゃん、スタッドレスを過信しちゃいけないよ!
スピードを出さないのはもちろんだけどそれでも急ブレーキが必要な事もあるし、車間距離もめいっぱいとって走らねば!!


あ、福井でスタッドレス履いてないなんて自殺行為だよー!

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2011.01.24 Mon 08:45  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

多分私、スピード全く出してないんだと思います(笑)
いつも先生にもっとスピード出して!!って言われてた。
その辺ビビリなんだよねー。
でもゆっくり走るのが安全運転ではないのでそれなりにスピードも出さないとダメだよね。
こわっ!!
町内くらいならのんびり走ってても文句言われなさそうだけど国道とか怖いー。
高速走れる気がしねー!

福井ってそんなに雪が積もるんだ・・・。
日本海側ってどこまで雪が積もるのか全然わからん(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
