

センター試験をやってみた

受験生のみなさまお疲れ様でした。

いや、そんな若い人がここに来ていると思えないので<読者様に謝れ(笑)
娘さん、息子さんのセンターはいかがでしたでしょうか?
天気が大荒れだったようですが特に大きなトラブルもなかったようでよかったです。

私がセンターを受けたのが98年。
もう一昔どころか二昔前・・・?

そんなわけで2年ぶりにやってみましたー。
もちろん英語。

結果、120点。

ちーん・・・。

第一問  4/14
第二問 24/41
第三問 17/46
第四問 33/33
第五問 24/30
第六問 18/36

情けねぇ・・・情けなさすぎる。

ちなみに2年前の結果

09年 135点

第一問  7/16
第二問 24/44
第三問 38/44
第四問 24/36
第五問 18/18
第六問 24/42

さらにさかのぼると

05年 150点

第一問(発音・イントネーション)  14/16
第二問(文法・並び替え)      18/38
第三問(文脈)            19/34
第四問(長文・グラフ読み取り)   28/35
第五問(長文・図)          32/32
第六問(長文)            39/45

年々下がっとる。
順調に15点ずつ下がっとる。

まぁわかるんですけどね。
最近の英語の勉強なんてリトルチャロ2見てるくらいだし。
そんなんであがるはずない。

1年に一回、年明けにこうやって現実を見るのもいいかも・・・。
今年はもう少し英語の勉強をしようと思います、ハイ。
せめて後半の長文は全問正解できる読解力が欲しいです。

ふぅ。
学科試験の前に何やってんだろ、私(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
