スポンサーサイト


相変わらずよくわからん事務所です

ってかこれから仁ちゃんのことはどのカテゴリで書けばいいんだ・・・(;・∀・)

カツンの新曲ジャケットがUPされましたねー。
最近のジャケットは非常にいい感じです!
どれもかっこいいです。
しかし今回は初回限定(DVD付き)にもC/Wがつくんですね。
今までなくなかった???
今回DVD付きのんしか頼んでなかったので
C/W聴けないなぁ(´;ω;`)と思ってたので嬉しいです。
他の2曲も気になる・・・むぅ。

そして仁ちゃんのシングルも発売が決まりましたねー。
・・・・いつになくえげつない売り方だな、オィ。
会場限定ジャケットとかなにそれ。
ってかまぁそれは1stシングル発売のお祝いだからいいのかなーって思うんだけどさ。
C/Wムラサキってどういうことかね?

私は仁ちゃんの雑誌の記事とか全く読んでないし
Jwebのページも見てないので全然わからないけど
なんでムラサキ?
まぁ将来的にアルバムとかに今までの仁ソロが入ることはあるかなーと思ってたけど
1stシングルのC/Wがそれでいいのん?って感じなんだけど。
だって誰もが思うじゃんよー。
「それカツンやめる必要あったん?」って。
別にカツンでも出せるやん・・・みたいな。

ソロになったからって絶対英語詞じゃないとダメだとか
なんのための全米デビューだとか
そんなことは全く思わないけど何も1stシングルにカツンで歌ってた曲を入れなくても・・・とは思うなぁ。
だって方向性の違いじゃなかったわけ?って思うじゃん。

まぁこれ仁ちゃんに対してっていうより事務所に対してなんだけどね。
どこまでが仁ちゃんの意志なのかさっぱりわからないし。
仁ちゃんが今更ムラサキ歌いたいとか言うかなーとも思うしね。

ムラサキを音源化して!と思っている人は仁ちゃんファンに限らず多いと思います。
私もあの曲はソロの中で一番好きだし。
でもだからってこのタイミングで売るのってなんかどうなのー・・・みたいな。

とにかく売れればいいのか?という匂いが事務所なのかレコード会社なのかから
ぷんぷんするのがいやー!
まぁこれは今にはじまったことでないけど今回特に酷くない?と思ったので。
その割に曲は2曲しかないってそれもどうなのって感じだけど。
仁ちゃんが踊らされないことを願いたいです、ほんとに。

凱旋コンはどうだったのかなー?

Comment

2011.01.15 Sat 11:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.15 Sat 20:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.16 Sun 09:00  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.16 Sun 10:16  |  Re: お久しぶりです。

>こんさん

いえいえー。
気が向いた時にコメントを残してくださいね。

仁ちゃんファンも多分いろいろなんでしょうね。
ソロを積極的に応援する人もいれば
「どうして抜けちゃったの」という想いが強くて
イマイチそっちに気持ちが向かない人もいるんじゃないかなと思います。
私の周りに仁ファンがほとんどいないのでよくわからないですけど・・・。

でも意外とライブも行ってみると納得できることがあるかもしれませんよ。
逆にもやもやしてしまうこともあるかもしれないですけど。
なんで?と思ったときこそ本人の言動を生で見るって言うのもアリかと。
もちろん無理強いしたいわけではないんですけどね。

息子さんのセンター試験と娘さんの卒検いかがでしたか?
リラックスしてできるといいですね~。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.16 Sun 10:22  |  Re: タイトルなし

>さとさん

2回もコメントありがとう!
とりあえずなんとかなると思うのでならなかったらメールします(笑)

ホント山Pみたいなやり方と何が違うのかなーって感じになっちゃうよね。
アメリカに行くというと時間や準備がいろいろ大変だから?
結局それだけなのか!?みたいな。
是非コンサートの感想聞かせてくださいねー。
生で見ると違う感想があるかも?
ペンラもうちわも禁止らしいです。

ってか電王また映画になんのー?
もういいよー←オィ
東映はいつまで電王で稼ぐつもりなんだ。。。
今回はもう釣られないぞ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.16 Sun 22:33  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.17 Mon 22:51  |  Re: タイトルなし

>アマノンさん

置きみやげと言われたらまぁ納得できないこともないですね。

ただなんていうか全米デビューとか今までのジャニーズからは逸脱したというか
壁を壊した感じのことをしようとしているにも関わらず
売り方があまりにジャニーズで・・・どうなのよっていうね。
ポストカードだの会場限定だの。

本気で売るつもり、なのはわかる。
売れないと困るのもわかる。
ケドやり方が違うんじゃねーのー?って感じだよね。
音楽を聴きたい、という本来の目的から離れすぎてる。

最初だからそれなりの結果が欲しいのはわからんこともないんですけどねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.28 Fri 03:29  |  

はじめまして!

仁の置き土産ということですが、実は仁はファンが望んでることをしてくれてるんですよ!ワンダをアルバムに入れられなかった時のcareと同じです!

仁は日本のファンとアメリカのファンの違いも意識しています。
まあ、あくまでも出来る範囲でやってることなので、全部叶えてくれる訳じゃないのですが、ムラサキが一番日本のファンの要望として多かった事を知っていてくれてる=日本のファンへの感謝の気持ちと受け取っています。

心配?して頂いてる仁の方向性、今後のリリースにはあまりそういうのは出せないからこそ、今のタイミングなのかも知れませんね。

日本での初シングルってことで日本にファンは意識してるかも知れませんが、仁にとってはそこはあまりこだわるポイントじゃない。
だって、今までもKAT-TUNだけじゃなくLANDSでソロ出してますし。

あくまでも、今の自分を全面的に出すのは「アルバム」ですね。
これは一昨年からずごく拘って出したいと言い続けていたもの。

シングルは自分の為というより応援してくれているファンへの感謝。
そういう心使いなんでしょう。

まあ、会場限定(単なるジャケ違い)に関しては、売り方がせこいというか、KAT-TUNの時も中身にC/W変えずにジャケ違いで売れなかった学習が出来てない様な…。ここはワーナーなのかも知れませんけど、
ちょっと間抜けに感じました。
こんなやり方は今回通用してもそれ以降は無理だとお思います。

それに比べて、KAT-TUNのシングルはファンに喜んでもらえる内容、充実してきたことは嬉しいですね。こっちもファンとの距離が近くなってる♪

それでは失礼します。

  • #mQop/nM.
  • まの
  • URL
  • Edit

2011.01.28 Fri 09:17  |  Re: タイトルなし

>まのさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

日本のファンとアメリカのファンの違いかぁ・・・。
なるほど、そういう考え方もあるんですね。
日本でやってること=アメリカでやってること=仁のやりたいことでもないですもんね。

最初のシングルなだけにどうなの!?という部分もあり
最初のシングルだからこうなの!?というのもあり
こればかりはこれからどんな風に活動していくかどうかによりますね。

彼は彼らしく羽ばたいて行くのでしょうから
こっちが勝手に心配しているだけかしら(笑)

カツンもデビューしたときお祭りだって言ってジャケット等々いろいろありましたしね。
最初だけならいいかなーって感じもします。
沈黙を破って・・・というところでファンの気持ちも高まってると思いますし。

どちらのシングルも楽しみですね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
