

コンビナートコン!

発表になりましたねー!

あぁコンビナートツアーじゃなくてよかった(笑)

なんかライブだけじゃないいろんなイベントがあるみたいで楽しそうだなー。
と思いますが今年はなかなか動けなさそうです(;・∀・)

通常のドームコンもあるそうで。
日程はまだ決まってないよね?
でもやっぱり夏なのねー。
カツンはやっぱり夏!
去年の京セラに懲りずに夏!(笑)

夏のライブは入場するまでにめっちゃ汗かいて
化粧は落ちるし、汗かくから服も臭くなる(?)けどやっぱり楽しいんだよねー。

夏だーライブだーって感じで。

札幌には行けるように頑張ろうと思います♪
(同じ道内とはいえ、札幌も結構遠いのです)

早く日程発表にならないかなー?
しかしJにしては情報解禁が早いですね。


そういえばJwebが今年から首から下の写真がOKになったんだとか
(V6の三宅くんのコラムより)
だからこの前の中ぺに中丸の手が映ってたのねー。
タヒチは顔もOKなんだそうで。
さすがタヒチ。

写真見る楽しみが増えそう。
中丸くん、田口くんの写真いっぱい撮ってね!<そっちかい

Comment

2011.01.06 Thu 09:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.06 Thu 20:01  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.07 Fri 08:16  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.07 Fri 15:51  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.07 Fri 23:31  |  Re: 仁賀新年w

>アマノンさん

こちらこそどうぞよろしくです。

そうですねー場所にもよるけど札幌だワーイ!って行けるほど近くないんですよね。
「同じ道内なのに?」って関西にいた時言われたけど距離にすると
名古屋に行くくらいの距離だったりするしね。
でも私はまだ行ける方だと思います。

コンビナートコンはお祭りって感じで楽しそうだなぁとちょっと思います。
ワンちゃん連れも楽しそうだけどライブやってる間ワンちゃんはどうするのかね?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.07 Fri 23:35  |  Re: タイトルなし

>さとさん

2度もコメントいれてくれてありがとう。

年明けから吹雪のように雪が降ったり、と思えば晴れてきたり
なんだかよくわからない天気で除雪車も多いし
(こういう車ってどこでどう動くかわからないし、こっちが見えてるのかもわからないし)
除雪する人も多くて(これまた見えてるんだか見えてないんだか)
もうぐったりです・・・。
路面滑るのと雪が降って視界悪いのとどっちが嫌かなとか思ったりします(笑)

まぁでももうちょっとなんで頑張りますよー。

ドームコン、そういえば札幌もドームなんですよね。
大丈夫かしら?<なんかいろいろ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.07 Fri 23:38  |  Re: タイトルなし

>may-mamaさん

いろいろ行けそうで羨ましいです!
私も行きたいなー!

もちろん路上も教習所内のコースも雪道ですよぉ。
通い始めたころはそれでもコースは白線が見えていたものの
年末頃から降雪量が増えて今はぜーんぶ真っ白です。
オマケに私はその教習所周辺は全く不案内なので
一体ここがどこなのかまったくわかりません。
そこの信号曲がってって言われても一面真っ白でどこが交差点なの?って感じで。
なかなか苦戦しております。
そして周りは高校生ばっかりー(´∀`)

ま、それでもぼちぼちやってます。
頑張りますよー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
