スポンサーサイト


お正月いかがお過ごしですか?

久しぶりに地元で過ごすお正月。
ずいぶんまったりしています。

実家で年越しして、元旦は祖母のいる老人ホームに顔を出し
昨日は母方の祖父の家で新年会。
いとこの家族がいっぱい集まって久しぶりに楽しい会でした☆
今日は中学時代のクラスメイトが我が家に集まりました。

あんまりお正月に帰ってきたことがないので
いとこに会うのも久しぶりでそれも楽しかったし
今日は今日で何年ぶりに会っても変わらない友達も居心地がよかったです。

明日は子供のスキー用品を買いに行く予定です。

まぁそんなこんなで年末年始の目標だった(?)ラスランは途中で投げ出してしまい
(やっぱり戦闘ゲームは無理だった・・・)乙女ゲーを買ってみたり←
本もぼちぼち読んでみたりしてます。

そしてtruth田口ばっかり見ている今日この頃。
あの王子っぷり半端ねぇと思ってるのは私だけかと思ったけど
なんか結構多いみたいでよかった。

私は我が家に人を呼ぶ時にはBGM替わりにDVDを流してるんですが
もちろんいつもジャニーズ☆
大阪にいる時は「ここに来るとこれが楽しみ」と言ってくれる友達も多く
逆に全く私がヲタだと知らない友達が来ると「え?ジャニーズ好きなの?」って驚かれたり。
今日ももちろん流してました。もちろんもちろんカツンNMP!
「かとぅーんって亀梨くん以外わからない」という友達がいたり
「最近この子が可愛いと思うんだけど名前がわからない」というので見たら
意外や意外、中丸だったり(コラー!)結構おもしろいです。

そういえば今朝はNMPを朝から見てたら娘が
「みんな出てきた時からすごい汗だね」と言ってました。
ほんとこのDVDの汗のかきかた異常よね・・・。
そして上田ヲタなので「たっちゃんかわいいー」「ねぇこのたっちゃんかわいくない?」ばっかり。
田口の方がかっこいいもんねーーー!!ヽ(`Д´)ノプンスカ←子供か

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
