スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

今年もたくさん田口くんのいい話ができますように!
田口くんとタグチストのみなさまにたくさんの幸せが舞い込んできますように!
あ、他のカツン担のみなさまもね♪

さてさてカウコン。

見た?見た?見たああああああああ???


キラキラ輝く王子様が1人。


なんということでしょう!


truth歌ってるメンバーの中で1人光り輝く素敵な王子様が!!


あーすいません。
タグチストの偏見ですか(´∀`)
でもさーマジでかっこよくて。
私の好きな赤衣装だしさー!イヤッフー!!

まぁ正直はじまった時はまたNEWSと一緒に歌うんかいとか
京セラのマイクが消えてなくて声被ってるし大丈夫かとか
あっちこっち散らばりすぎててカメラが後ろ姿だったりスタッフ映ってたりで
なんかもー大丈夫!?って感じだったんだけどね。

truthとビーナスの田口くんがかっこよくて大満足です。

田口とテゴにゃんが並んでるの見たらエミちゃんしか浮かばなかったよ>エミちゃん


私が田口くん大注目で見てるからかもわかりませんが
なんかやたら映り込んでなかった?(笑)
マッチとハイタッチしたりなんだかもー可愛くて可愛くて。
こんなに映っていいのかしら?というくらい映っていた気がします。


光ちゃんは髪を切って可愛い子になってました。
そしてキンキはいつだって歪みねぇ。
つよの光ちゃん愛♪


そんなわけでよい年明けとなりました。
今年も田口くんと光ちゃんに幸せにしてもらおー!


年賀状送ってくださったみなさま、ありがとうございます!
お返事送りますので少々お待ちくださいませ。
(子供写真の年賀状ですいません・汗)


今年もよろしくお願いします!!

Comment

2011.01.01 Sat 19:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.02 Sun 19:42  |  

あけましておめでとうございます♪
年賀状もありがとうございました。娘っちかわいいーー!!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、あのツーショットが映った瞬間、私のためかと思って発狂しました。
あの二人、去年のカウコンでもお隣同士で歌ったりしてたんですよ。そのたびに「ありがとう!!」と叫ぶ二人担。
てごうさにゃんこが可愛すぎて血圧あがるし、田口くんは前髪ありで赤衣装でかっちょいいし。
あー、今年も二人に振り回されること間違いなしだな。
卒業しようと思ったのに!!!(新年早々、口からでまかせ)

今年も田口と手越とニノと斗真推しでいきたいと思います!!!

  • #-
  • エミ
  • URL

2011.01.02 Sun 23:48  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

あけおの!←

ほんと今年は、今年こそ!素敵タグチの話ばっかりになりますようにー。
だよね?だよね?タグチいっぱい映ってたよね。
truthのリピが止まりません(≧∇≦)

ジャニーズ~は今度放送になりまーす。
ありがとう。
そういえばアニメこれからもいろいろお願いすることになりそうです。
すいません・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2011.01.02 Sun 23:53  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

こちらこそ年賀状ありがとう。
ものすごく手抜きでごめんねー。

てごにゃんが隣だと田口のかっこよさがさらに引き立つ気がします!
あ、てごにゃんが引き立て役というわけではなくて(笑)
てご可愛い、田口かっこいいみたいな感じで。

私は今年も田口と光ちゃんと遊佐と浩史推しでいきたいと思います!!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
