

やっと3枚目も見たよ

DVDを見ながら感想を書こうとノートPCを立ち上げたけど
結局そのまま見入ってしまったわ。

もともとデスクトップユーザーなのでノートPCは未だに慣れません。
顔文字とか一切入ってないし。
かろうじてATOKを入れたくらいで。

いやぁ韓国も台湾も熱いね!
噂に聞いていた紙飛行機も可愛いし。
お国柄でいろいろとまどったこともあるだろうけど
でもすごく気持ちの伝わる暖かいライブでした。
それは画面からも伝わったよー。

韓国といえば何度かここにも書いたことがあるけど
私も10年前韓国に遠征したことがあって
もちろんちゃげあすさんです。
当時日本人がこういう大規模なライブを行うことは禁止されていて
それが解放されたあとの一番最初のアーティストとしてステージに立ったのが彼らでした。
当時は日本人のCDを売ることも禁止されていたので
韓国の人がどうやって彼らを知ることができたのだろうかと思ったけれど
日本人と韓国人半々の会場で、なんていうか「会場がひとつになった」っていう瞬間を感じた時
ぞわーって鳥肌が立ってすっごく泣けたのを覚えてる。

政治的なことを言うとまぁ隣国ともめるのは世の常というか
それは仕方のないことだと思うし
おぃいい加減にせぇよと思うこともあるけど(笑)
こういうこととはまた別問題だしね。
こういうイベントが毎年とはいえないかもしれないけど続くといいなぁと思います。

もちろん日本でもしっかりツアーやってくれよなっ!!


とにかくなんか韓国の田口くんがすっごくかっこよくてまたどきっとした。
やっぱり田口くん好きっす(今更だな)

そんな風に思いながら2010年を終われることもまた幸せなのかもしれませんね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
