スポンサーサイト


2010年を振り返る プライベート編

思えば今年は東京&神奈川で年明けだったんだわ。

年末に東京に行ってお友達に会って。
その時初めて会ったお友達が何人かいたけど
彼女たちと今年何度も会うことになるなど
この時は予測していませんでした(笑)

まずは子供の卒園と入学があったのね。
なんかそんなことすらずいぶん昔のことのようだけど。
当時はお友達にネイルをやってもらったりして
ジェルネイルにハマってました。
いつかスターターキッド的なものを買って自分で初めてみようかなーと思ってるよ。
まぁクリアくらいならできるでしょー!?

幼稚園は本当にお世話になって、毎日延長保育も入ってたし。
そして一日も休まず皆勤賞。
多分学年で一番幼稚園にお世話になった子だと思います(笑)

それから4月くらいからジョギングにハマリ。
テニスを再びやるようになって。
テニスはツキイチだし、ジョギングも続いたり続かなかったりで(笑)
結局どっちも中途半端になっちゃったけど
でもまたやりたいなーという気持ちはあります。

4月に入学したチビ子さんはちょっと大きな学校に引き気味で
イマイチ楽しめてなかったけど
それなりに友達も出来てきたら結構楽しむようになったかなー。
なにより行動範囲が広がって
心配することも増えたけど、楽になった部分もあった。

今年の夏は暑くてねー。
猛暑?酷暑?で珍しくチビ子が体調を崩したこともありましたわ。

8月くらいから転職を考えはじめて
いろいろ活動してたけどうまくいかなくてね。
9月は結構ピークだった気がするなぁ。

10月に入って今まで全く視野に入れてなかった「北海道に帰る」という選択肢を
自分なりに考えるようになってそれからはあっという間でした。
帰ると決めて、実際に引っ越すまでの1ヶ月。
とにかく遊んだ。
仕事して、遊んで、って感じで。
会いたい人にはいっぱい会ったし、会いたいと言ってくれた人もいたし
そういうのはすごくありがたかった。

こっちに来て最初の1週間は諸手続に追われて
次の週から教習所に通い始めたらあっという間に3週間。
「もう来年!?」って感じです。

大きな決断をした年ではあったけどそれ自体はずいぶん前から考えていたことなので
それそのものよりも「北海道に帰った」コトの方が私の中では大きかった。
子供のこともろもろはデリケートな問題なのでここには書きませんが
私が思っていたよりも子供はずっとこの田舎にあっさり慣れ、この田舎が好きみたいで
そういう意味ではずいぶんホッとしました。


来年は本厄です。
これ気にした方がいいのかなー?
結構占いとか信じないけど厄年は信じる人多いよね。
私も割とそういうのどうでもいい人なんだけど(そのくせめざまし占いは毎日見る・笑)
車乗ることもにもなるだろうし、ちょっと心配だったり・・・。

来年の目標を決める!というのが私の今月の目標だったんだけど。
決めたよー。


1:仕事する

2:運動する

3:恋愛する


以上!!

とりあえず免許が取れたら仕事探しです。
ぼちぼちでいいから働きたい。

運動は子供がテニスをやりたいって言ってるのもあって
この田舎でやってるのはソフトテニスだけなんだけどねー。
せっかくだから親子でやろうかなと。
体育館が遠いから車がないと無理やし、免許取って車乗るようになったらネ。
と子供に言ったら「絶対免許取ってよね!!」って言われちゃったし。

恋愛はここ数年全くご縁がなかったので←当たり前
まぁ片想い、両想いは私ひとりの問題ではないのでどうしようもないけど
好きな人は絶対にいた方が楽しい!と思うので。
なんか「いいなー」くらいの、毎日にハリが出るような人がいたらいいなと。
この年齢で恋愛する相手を探すのは大変だけど。
それでも不倫はしませんよ!(笑)


20代は子育てで終わってしまったので
30代はガツガツ働いて、ガツガツ遊びたい。
イケイケ(古っ)な女になりたい!!というのが私の願望だったので。

イケイケなアラサー目指して頑張るよー☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
