スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステの感想忘れてた!

なんかバタバタしてて忘れてたー。


そういえば昨日のCDTVにカツンが出てました。
クリスマスソングのランキング。
90年代2位がキンキのシンデレラ・クリスマス
で、00年代の2位がホワクリ。

うーん。
Mステもホワクリにしたらよかったのにね。
なんでリアフェだったんだろ?


そんなわけでMステ見たのは土曜日です。
金曜日は4時間も見続ける余裕がなかった。
キンキとカツンしか見なくて良いので待ってるの辛いし。

まぁそんなわけでカツンさんは相変わらずどうせ黒いんでしょ?だったけど
黒×赤はいいよねーーーー!!!
真っ黒よりも差し色の効いた赤があるのが好きです。

そしてこきたんのかっこいいことよぉぉぉぉぉおおおおお!!!
やっぱりアナタは髪の毛必要!←
もうあの髪型も雰囲気もなんかすっごくかっこいいお兄さんじゃないですか!
その隣にいるたっちゃんの妖艶さもまたビックリ。
なんていうか色気ありすぎじゃね???
なんだそれーーーー!!
誘ってんのか、そのうなじはヽ(`Д´)ノプンスカ

と、こきたんとたっちゃんのかっこよさ&美しさになんか度肝抜かれちゃって
ふぅ・・・たぐちさんね、うん。

パグチだったけどやっぱり踊ってる姿はかっこよかったー♪
そしてあの髪の長さも嫌いじゃないんだぜっっ。

あーやってガツガツ踊ってるカツンがやっぱり好きです!


あーライブ行きたいなぁ。

Comment

2010.12.27 Mon 01:54  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.12.27 Mon 20:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.27 Mon 21:01  |  Re: タイトルなし

>さとさん

ね、最後のワイワイ可愛いー(≧∇≦)
中丸可愛かったでしょおおお???

DVDもアマゾンから発送しましたメールきたよ。
こんな僻地にも発売日に届けてくれるのでありがたいです。
早く見たいよーーー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。