スポンサーサイト


仮免取れたよ

教習所に通い始めてちょうど2週間くらいかな?
今日仮免の試験を受けて無事合格しました。
昨日はホントに寝れないし、朝もめっちゃ早く目が覚めて。

教習所に通ってしばらくは割と楽しかったんだけど
最初に担当になった先生が怖くてなんかテンパっちゃって。
途中で担当が変わるまでは本当にもう無理、仮免なんて一生無理!と思ってましたが。
変わってからだいぶん落ち着いてできるようになったかな。

で、明日なら大丈夫でしょうって昨日言われて
受けれることになったんだけど
心配で心配でほんとに久しぶりに一日中ドキドキしたよ。

しかも今日は路面最悪。
今までも雪がひどくて縁石見えないとか視界悪いことはあったけど
今日は晴れてるけど路面ツルツル。
歩くにもすべるすべるみたいな道路で。

私が2番目だったので1番目の子(高校生の男の子)の後ろに乗って
試験を受けるのに同乗したんだけど
その子も2回ほど滑ってセンターライン割り込むくらいまでキュイーンってなっちゃって。
まぁこういうコンディションだからってことで
多分減点にはならないんだろうけど精神的にねぇ・・・?
うわー気をつけようと思ったけど最後に速度をあげるところで同じ目にあってしまい
前半は良かったけど後半焦りましたねーって先生にもしっかり言われました(;・∀・)
ほんと運転って性格とか感情とか視線とか全てが出るよね。

それでもなんとか受かって午後から学科を受け
金曜日から路上に出ます。


あぁやっと年賀状のこととか考えられるかなぁって感じ(笑)
年越せるかなみたいな。


ところでこれを言っていいのかわかんないですけど
正式発表待ちなだけでみんな知ってるんだよね?
カツンの新CMの。
田口さんの髪型が残念田口さんだったけど久しぶりの新CM!
それもこのタイミングで車でしょ?
もう完全に私へのエールだよね(思い込んだもんがち!)
と思って今日まで頑張ってきたよ、マジで。
免許取ったら絶対試乗しに行くし。
スズキだから勝手に軽だと思ってたけど軽じゃないのねー。

両親と、私が免許取ったら車をどうするかって話をしてて
私が乗るならフィット?パッソくらいのサイズ?とか。
フィットってホント人気あるよねー。
保険会社の自動車事故に関するセンターで働いていたので
毎日毎日いろんな事故車の情報が入ってきたけど
フィットは本当に多かったもんなー。
人気なんだなーって思ってた。
まぁどうなるかは分かりませんが、そんなことも目標にまた頑張れたらいいかなーって思ってます。


とりあえず今日は疲れた!
明日休みだしガッツリ夜更かしするぞぉーーー!!

Comment

2010.12.22 Wed 23:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.23 Thu 04:22  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.12.23 Thu 13:52  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.23 Thu 15:10  |  Re: タイトルなし

>さとさん

ヴィッツって今とまがCMしてるやつだよね!!
女性にもオススメ?が押しらしいので気になる。
そうなんですよねー大阪では軽でした。
でも両親が軽はちょっと・・・って言うので(なんで?笑)
さとさんごっつい車似合いそうだなー!
でもあの辺も道狭いし、坂多いから大変そう。

とりあえず免許を取らねば・・・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.23 Thu 15:13  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

大丈夫???
最近私の友達に事故が多いッス・・・。
みんな気をつけようね。
といいつつ私も来年本厄だから怖いっす。
その年に免許取るとか危険すぎる(´∀`)

そうなんですよぉー。
イブに発売みたいなのでその時に発表になるのかな?
とまも今ヴィッツのCMやってるしねー。

免許頑張るっすー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
