スポンサーサイト


同じ事の繰り返し。

まぁ日常なんてそんなもんだろと思うけれども
ほんとに今は教習と家の往復、それ以外何もしてないので
敢えてブログに書く内容がないっていうか・・・。

教習所に通って2週間。
担当してくれる技能の教官が怖くてもうヤダー!とか思ってたら
土曜日に教習に行ったら担当が変わりましたとか言われた。
もともと学科の先生だったみたいでその先生が担当していた人は
みんな別の今まで学科を教えてくれてた先生に代わりました。
なにその取り越し苦労!と思ったけど
これから先、仮免、路上と続く上で怖い教官じゃなくてよかったとホッとしました。

そういえば私仕事を始めてすぐも一緒に働いてた人が怖くて(笑)
3ヶ月くらいもうダメかも・・・と思ってたら
あっさり別のところで欠員が出たからって回されたんだよなー。
普通そういうことってほとんどないのでビックリしたけど。
おかげで3年以上続いたんだよなと。
こういうのって分からないもんだよね、ホント。

今は効果測定というものに向けて学科のお勉強中です。

目の前にクリスマスプレゼントってもらったPSP本体とラストランカーっていうゲームがあるんだけど
まだPSPを箱から出しておりません!
これを出したら終わりだと思ってるから!!
年賀状も書きたいなーと思ってるけどそれも教習の目処がついてからということで。
年末は年賀状とラスランで終わりそうだなー。

冬休みに入ったら教習も高校生が増えるので
なかなか思い通りに行かないと思うのでちょっとゆっくりペースになるかな?と。


ところで春になったらカツン動くかなぁ。
そういえばコンビナートコンはどうなったんだろう?
4月に年貢収める頃にまた案内来るよね???
来年はどれだけ行けるかな?
そのためにも早く免許取って働きたいよーーー!!

来年は光一様はないのかなぁー?
shock海外公演があるんだっけ・・・。


そうそう、こっちに戻ってきたら当然ストーブ、床暖生活なんですが
ストーブの上に常備しているやかん。
おかげで部屋も乾燥することなく過ごせているので快適なんですが
いつもお湯があるから紅茶とかいろいろ常備してたんだけど
毎度毎度紅茶だ、カフェオレだでは飽きてしまって。
最近もっぱら「お白湯」にハマってます。
・・・・・・・・・・・全然貧乏くさくないぜ!!(笑)
会社にいたとき元相方さんが朝起きてコップ一杯のお白湯を飲むといいって言ってたなぁと。
便秘とかにも効果があるらしいです。
ホントかな?イマイチわからないけど。

体質改善できるといいなぁー。

Comment

2010.12.19 Sun 19:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.21 Tue 10:19  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.12.21 Tue 14:38  |  Re: タイトルなし

>さとさん

なんか教習所って結構いろいろみたいですね。
毎日ドキドキってなんかやだー。怖いよぉー。

すっかり忘れてましたああああ!!
(いや、アマゾンでは予約済みですけど)
そうか、年末はDVDを見て年越しですなぁ。うはうは。
いや、カウコン見るけども<どっちやねん

床暖いいですよね。やっぱり足元からぬくぬくしたい。
北海道も場所によるんでしょうけどこたつで生活したことがないので
結局こたつは関西に居る間もほとんど使いませんでした。
ホットカーペットはそこから動けなくなりますよね。
あれも床暖!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
