スポンサーサイト


しんどーい・・・

まだ教習所に通って2週間経っていないという現実。
なのに?だから?今めっちゃ疲れてます。
考えれば仕事と同じくらいの時間に家を出て
お昼過ぎには帰ってくるんだから
仕事行ってたときより楽じゃねーかと思うんだけど
でもなんかもう精神的にグッタリ・・・。
みんなこうやって免許を取るわけね。
学科はほとんど終わるんだけど、技能がまだまだ仮免に行けるほどではなく。
何かを意識すると何かを忘れるって感じです。

まぁ弱音を吐ける立場でもないので頑張りますけど。


そんなこんなで毎日グッタリしてますが
ベストアーティストをすっかり忘れていたのは全く別問題です(笑)

あぁほんとにね。
ビックリしたわ。

こっちに来てから全くテレビを見ない生活になってしまって。
もともと全然みない人でしたけれども、私が好きなアニメも一切やっていないので
さらに全く見なくなったという感じです。
録画してるのもリトルチャロ2くらいかなー。

昨日は35歳の可愛いオッサンこと神谷浩史さんの個人名義のCD発売日でございまして。
それがあまりに可愛くてもだもだしてたら忘れてたっていう・・・。
15日だっていうのは知ってたハズなのに。
Mステはちゃんと見ようっと。
で、Mステはいつだね?<オィ


こっちに来てどうですかー?ってよく聞かれるけど
イマイチよくわかりません。
そういえば教習に行ったところで友達がいるわけでもないので
毎日リアルに口をきいてる人ってすっごい少ないなと思うんだけど
ツイッターやらミクシやら、もちろんこのブログでも個人的なメールのやりとりでも
人とお話することが多いのであまり寂しさは感じてません。
そういうのは私がひとりで神戸に行った時とは違って
かなりの利点だと思います。
ここに住んでると車がないとほんとに何もできなくて
歩いて5分、10分のところに行きたくても雪がヒドイと思うようにいかなかったりね。
夜も暗くなるのが早いので子供の友達が遊びに来ても4時過ぎには帰る用意をして
遅くても4時半には帰っていくって感じです。
夏になればもっと遅くまで遊べると思うけど・・・。

なので冬の間にどうにか免許が取れれば
もうちょっと行動範囲も広がるし
子供も自由にしてあげられるのになーって思うので
免許は必須だと思うんですが
あぁでも取るのは大変だよぉーと毎日ループ(笑)

でも目の前にやらなきゃいけないことがあるのはいいことかなと思います。
得意分野じゃないのが問題なだけであって(´∀`)


思えばもう年の瀬なのですね。
年賀状、多分ヲタ友には出さないと思います。ごめんなさい。
年賀状をやめたら縁が切れてしまうリア友優先で(笑)
来年はがっつり自分好みの年賀状書きたいなー!
来年つーか再来年?


そんなわけで今日はホントに疲れていたのか
6時半頃から寝てました。
起きたら10時・・・。
子供が隣で寝てました。
でもちょっとスッキリしたかな。

ぼちぼち頑張ります。

って読み返してみたら愚痴日記・・・。
次は楽しいエントリあげますねー!

Comment

2010.12.17 Fri 01:06  |  

教習お疲れ様です。
車の運転は、頭と体を使って緊張するから余計に疲れるんですよね。
何せ、凶器ですもんね。自分も初心にかえって安全運転心がけよう。
年の瀬でドライバーの皆さんも殺気立ってますからねー。
PUPILさんは雪の中での教習だから、なおさら神経使いますよね。

あ、私もベストアーティスト、うっかりすっかり頭から抜けてました。
バイト中に友達から「田口、ホストなの?これから出勤なの?」とメールをもらって、終わってからメール見て「はて、何のことかしら」とリアルに目が点になりましたよ。(笑)
1129も見事にスルーしましたしね。父親に「今日、ケーキないの?」と言われて気がついたくらいで。

どうしたんだろー、私。ちっとも今現在の田口くんに興味ない!!!!(笑)
PUPILさん的に、真ん中パックリ分けホストはどうですか?
私はダメなんですよねー。髪の毛長いからチャラく見えるのかな。
余計に顔が縦に長く見えるんですもの。
でも、DVDが出たら気持ちも元に戻るかもしれませんけどね。
夏の田口王子に再び恋するんだろう。
そして、興味なかったはずの今の田口くんも好きになるんだろう。多分。

しかし、来年早々に多部ちゃんと手越くんがドラマで共演ということで、私の興味はすべてそっちに回るかと思われます。
久々に日テレ番宣捕獲頑張っちゃうぞ!!!(笑)

  • #-
  • エミ
  • URL

2010.12.17 Fri 10:30  |  お久しぶりです♪

御無沙汰してますm(_ _)m

なかなかお邪魔できなくて^^ゞ
師走のせい?いえ自分のせいです。毎日あっ(;゚Д゚)という間に終わってます.

車校かぁ・・・四半世紀以上前?( ̄□ ̄;)高校の授業後毎日通った

進路変更のウインカーをいつ出せば良いのか・・・凄く悩んだ記憶が(・∀・)
指導員?先生?に「何秒前ですか?」と聞いたような^^;
クランクなんて!!こんな道進入しないよ~(*>_<*)とか
色々可愛い事を思って必死に頑張ったのを思い出しました。

若葉マークで積雪道路デビューになるのかしら?
雪道運転にはコツが有るんだけど・・・
【急】が付く事をいつも以上に気をつけて運転すれば、貰い事故以外は大丈夫かなぁ*^-^*と思ったり
と、自分が気をつけろ!!!なんだけど^^;

少しずつ慣れてきて、張っていた気が緩んで来ました?
お疲れも少しずつ出てきたんじゃないですか。
無理せず、ボチボチですね。
今は急ぐ時期ではないんですよね♪

私は全然愚痴日記に感じませんよ~*^-^*
更新が無いより、近況報告が何より安心出来ます。

寒さ厳しい折、御身体御自愛ください♪

  • #j4ekpsMA
  • あずみ♪
  • URL
  • Edit

2010.12.17 Fri 18:14  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

優しい言葉をありがとう。
こうやって教習に通っていると車を運転してる人みんなスゲーと思います。
教習所の先生が「免許を取ると自転車や歩いてる時も意識が変わりますよ」って
言ってたけどその通りだなぁと思います。

ってか1129に気づく父がすごいです(笑)
私はケーキは食べなかったけどその日が月曜日で
引っ越してきて初の平日だったのでいろいろ役所周りをしたときに
やたら今日の日付を書かされて1129にひとりでうはうはしてました(笑)

ベストアーの映像は某所でみましたが
パックリワケだった?気づかなかったかも。。。
冬のパーマ仕様、私は好きです。
でも前髪までパックリは亀も田口くんも絶対にNG!!
本当に顔が長く見えますよね。

そういえば来年健人もドラマにでるらしい。
キスマイの子たちが出るドラマかな?
楽しみー(≧∇≦)

手越くんが出るのは土9かな?
Q10のあとのやつだよねー?おもしろそうだから私も見ようかな。
子供が割とあの時間のドラマ好きみたいです。
わかりやすいからかなー?

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.17 Fri 18:20  |  Re: お久しぶりです♪

>あずみ♪さん

こちらこそお久しぶりです。
そうですよー土曜日は高校生がいっぱい来ます。
おばちゃんはオドオドします(笑)

引っ越してしばらくゆっくりするはずが
バタバタと教習所に通うことになって
こっちの生活にも慣れないし、教習所にももちろん慣れないし
なんとなく気持ち不安定なのかなー?って感じですね。
これでうまいこと仮免まで進めれば自信もつくんだろうけど
なんせ毎日毎日怒られてばっかり・・・(くすん)

でも免許は自分で取るしかないんですもんね。
頑張るだけです、ハイ。

またコメント残してくださいねー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.17 Fri 20:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.17 Fri 22:14  |  Re: タイトルなし

>さとさん

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
なんか車の中って2人きりだし、他の人にどう指導してるのかもわからないから
なんか私だけかしらこんなに怒られているのは・・・っていうね。

いろんなことが重なりすぎててグッタリしてるのかもわからないけど
一つ一つ丁寧にこなしていくしかないですねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
