スポンサーサイト


今日は雪でした

がっつり降り続ける雪。
午後からは天気がよくなったんだけど。
朝イチの車は辛かったよー。
昨日がほぼ吹雪に近い状態やってそのまま朝だったので
教習所内もすごい雪で、先生達が大型で除雪している間をすり抜けるような感じで
坂道発進だ、後退だ、S字だ、クランクだと。
もうぐったり。
周回するたびに雪がよけられてる場所が変わるからそれを避けて通るし
どこが中央線かわからんし・・・。

脇に雪があるのはいいけど道路上真っ白は辛いなぁ。。。


でも今週は!

浩史のシングルが発売になります!!
去年ミニアルバムでデビューして、今回1stシングル発売となりました。
これがまた超絶可愛い曲で、携帯の着信音にしてるので
すっかり子供も口ずさみます。

来週は劇場版ガンダム00のDVD発売で
その次がカツン!

楽しみが続くぜ!


そうそう、こっちに引っ越してきて父がiPodをくれたんですが(何故?)
おかげで教習所で開いた時間を有意義に過ごせています。
初めて聞いた時は最後まで聞けなかったGIRLに今頃になってハマってしまったり(笑)
最初はほんとにあの曲無理!と思ってたんだけどね。
ぎみぎみぎみぎみ♪ばっかり聞いてたわー。
♪夢や幻じゃないぜ~のところが好きです。

土曜日は教習所帰り、父が買い物に連れて行ってくれて
子供のクリスマスプレゼント(一応まだサンタを信じているので)をこっそり買ったり
父が私に服を買ってくれたり。
本屋に行ってやっと$誌みました。
だってうちの街には本屋さんがないんだもの・・・。
絶対買うっていうのはアマゾンで買ってるけどね。
田口くんがくるんくるんパーマの冬仕様になってて萌えた(≧∇≦)
夏は短髪、冬はロン毛のパーマが好みです。うふふ。
それでダッフルコートとか着て欲しいな♪

明日も教習ー・・・←若干イヤになってきている(_´Д`)
AT車限定にすればよかったー!と何度も思ったけど最近半クラッチが好きになってきました。
でもハンドル回す量とか全くわかんなくて「感覚」っていう言葉が非常に嫌いです(笑)

そうそうお友達がLUSHの冬限定フェアリーキャンディっていうボディソープをくれました。
めっちゃ甘い匂い。
しかもボディソープなのになぜかラメ入り。
@コスメ見たら人気なのねー。
お風呂上がり自分の身体からめちゃくちゃ良い匂いがします。

それから多分こんなところ女性しか見てないと思うので言いますけど
お友達が「ナプキン型よもぎ蒸しカイロ」のサンプルをもらったと。
気になる人は是非検索してみてください(笑)
そこ暖める必要あるの?子宮を暖めるなら下腹部とか腰とかじゃないんだろうか・・・と思ってミタリー。
効果はいかほどなんでしょう?

いやー世の中知らないものがいっぱいあるわ。

Comment

2010.12.14 Tue 02:31  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.14 Tue 08:27  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.15 Wed 18:09  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.16 Thu 22:44  |  Re: タイトルなし

>とむとむさん

よくタイヤが空回りしたとかいうけど私にはその感覚がまったくわからん!
雪が多い日は抵抗が大きいから強くアクセル踏まないとダメって言うけど
雪の抵抗なのか、なにかトラブっているのかの違いもわからん(_´Д`)
毎日終わるとどっと疲れが出ます・・・。

浩史かわいいよぅー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.16 Thu 22:48  |  Re: タイトルなし

>さとさん

すでにイヤになりかけています・・・。
教官がだんだんイライラしてきてるのが伝わる(_´Д`)
やっぱり素直にオートマ限定にすればよかった。
ギアチェンジしてる余裕ないッス(笑)
住所メールしますねー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.16 Thu 22:50  |  Re: よもぎ蒸しカイロ

>may-mamaさん

北海道の天気、関西の友達にも良く言われます。
だれかがいると思うと天気も気になるものよーって。

ってかよもぎ蒸しカイロ使ってる人がいてビックリです!
やっぱり効果あるのかな!?
定期健診は大事ですね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
