スポンサーサイト


タイミング逃しすぎ

さてさて今日も教習に行ってきました。
2時間も自分の下手な運転に乗ってたら酔うわ!(笑)
今日は左折、右折をやったけど気を抜いたらエンストとかすんだよー。
手も足もいっぺんに動かすのわけわからん。
しかも左足は強く、右足は優しくとか。
まぁ最近の車はATばっかりですけどもみなさん普通にお話しながら運転してるけど
そんなにいろいろ動かしながら喋ってたんだね。
すげぇよ。
先が思いやられますが頑張りますわー。
あんまり根詰めると疲れる気がするのでほどほどに。


ところでものすごく今更ですけど。


田口くんが25歳になったじゃないですか。



(うん、ホントに今更だねと思った?笑)


25歳だってさー。
なんかビックリだよねー。
ファンになった頃は19歳だったなぁ。

なんかさ、私と田口くんは6歳差なわけで
これは絶対に変わらない年齢差なんだよね。
だから私はいつも田口くんのことを考える時
あの頃の私ってどうだったかなーって思うの。
そういうの、ない?
私もあの頃って同じようなこと考えてたのかなーとか。

まぁ彼と同じような事を考えてた時期なんて一度もないと思うけど(いろんな意味で・笑)

それで25歳のころの私ってどんなだったかなと思って。
web日記を振り返ってみました。

かれこれ10年近く前から私はほぼ毎日日記を書いているので
一応残ってるんだよね。
25歳になったのは2004年の7月。
子供が1歳になった数日後のことでした。

ちょっと引っ張ってきてみたよ。
はずかしー文章だけど(笑)

でも前から思っていたことだけどたとえば17とかハタチになった時
自分が想像していたその年よりもその年になった私はずいぶん子供だった。
「こんなもんか~」って思ったこと多分みんなあると思う。
実際25になった今もそうです。
私が小さい頃に思っていた25っていうのはもっとひょうひょうと生きてる感じだけど
今の私はまだまだ迷ってばかり、間違えてばかり。

でもきっと私が30になっても40になっても50になっても
私は迷いながら、間違えながら生きていくんだと思う。
多分、それが生きてるってことだと思うから。
だからいくつになっても私が小さい頃に見ていた「大人」にはなれないんだと思う。
成人しても結婚しても子供をもってもいろんなことを悩んで
迷ったりして誰かを傷つけたりする。
でも多分それは私が生きている限りずっと続くんだと思う。
悩みや迷いがなくなった時って目標がなくなった時じゃないかなって思うし。
多分、そんな私は存在しない。

常に何か目標を持ち、目的を持ち、自分に何かを課していける自分でいたい。
それが私が生きているということだと思うから。
これは私がいつもいつも思っていることです。


なーんか今とあんまり言ってることが変わってない気がするのは
成長してないからかなー・・・。

田口くんはよく「悩まない」って言ってるけど
それは多分「考えない」という意味ではなくて「前向きでいる」という意味だと思っているので
田口くんが悩みなんてねーもん的なことを言うのと
25歳の私が言ってる「悩み」とはまたちょっと話の次元が違うかなと思うわけで
これからもどんなパフォーマンスをしようかとか
そういうことはいっぱいいっぱい悩んで欲しいし
まぁできればアイドルとは、的なことももうちょっと悩んで頂きたい・・・とか(ぼそぼそ

仁ちゃんのニュースが入ってきて
やっぱりこういう生き方が彼らしいのかなとか
KAT-TUNの枠の中にとらわれていたときよりものびのびと活き活きとしてるのかなとか
(いや、出て行ったんだからそうでないと困るんですけどね)
結果論ですがそう思います。

もちろんKAT-TUNは仁ちゃんあってのKAT-TUNだったし
KAT-TUNの中で彼が活きる道も絶対にあったはずで
だからこれがベストかどうかはわからないけど
でも今とにかく楽しくやってくれているならいいなぁと思います。

仁ちゃんのようにアイドルという枠を超えて活きる人がいたり
光ちゃんみたいにガチガチのアイドルという枠の中でものびのび生きている人がいたり
ひとえにジャニーズといえどいろんな人がいるなぁと思うんだけど
田口くんはどんな道を進むのかなぁ。。。


20代がなんとなく過ぎていくのはもったいない。
思うようにいかなくてもなんでもいいから目標を持って生きて欲しいなぁと思います。

Comment

2010.12.09 Thu 22:54  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.10 Fri 19:24  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.11 Sat 07:36  |  Re: はじめまして

>マグノリアさん

はじめまして。
そうです、枚方に住んでました。
お友達さんもよくわかったな、って書いたっけ。

あら!タグチストなのに神谷さんわかるなんて嬉しい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
やっぱり声優さん好きは若いですね。
よく「子供が好きなの」って言われます・・・。

ほんと20代って多少暴走したところで「若いからね」って言われる程度だし
無茶なことをやってみるのもいいと思うんですけどね。
ってアレ?これを違う意味で実践してるのが今の田口くん!?(笑)
まぁもうちょっと自分のお仕事のことを考えて欲しいなーって感じですね。

北海道、今年は割と暖かいようです。
また遊びにきてくださいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.11 Sat 07:38  |  Re: 25歳の時の私

>may-mamaさん

ちゃんと投稿されてますよー。
ただ名前のところはHNでネ。
メアドやURLは書かなくても問題ないので。

おぉ。
あの頃の自分が一番綺麗だったとか言えるのって素敵だな。
私の出産したあとは酷かった・・・(笑)

そうですねー。
子供なんてあっという間に大人になるんだろうな。
そう考えると子供が子供でいる時間って本当にあっという間ですよね。

教習頑張ってます。ありがとうございます♪
またコメント入れてくださいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
