スポンサーサイト


拍手コメント終了のお知らせ

いやーヒッキーよかったね!
Ustで見てましたがとってもかっこよかったです(≧∇≦)
普段あんまり女性アーティストは聞かないんですがヒッキー好きです。
すっごいイイオンナになって戻ってくる気がする。


そんなわけでついこの前お返事再開しますと言った矢先
やめるんかーい!という話でどうもすいません。

これはずっと悩んでたことなんですが
やっぱり拍手コメントの受付をやめることにしました。
拍手をすることはできます。
コメントはコメント欄にお願いします。

私のブログはいつの間にか拍手コメントに多く書き込みがされるようになっていて
常連さんも多いし、そういう意味でもすごくすごく迷ったんです。

辞める理由はご存知の通り私が返事をサボるからです・・・はい。

ブログもミクシも私の中の基本ルールはレスをしてから次のエントリです。
先にエントリをあげることもあるけど
基本的に前の日記にお返事をしてから次を書くというふうにしてきました。
ただ拍手コメントは2つ3つしか貯まってないと
それだけのために一つエントリをあげるのもなーって感じになって
ちょっと貯まるまで待つ→あっという間に貯まる→お返事できない
というループにハマってしまって。

もともと読者のみなさんとたくさんお話がしたい!と思って
コメントやメールを受け付けているのに
せっかく書いてくださったことにお返事できなかったら
キャッチボールにならんやん!と。

11月、それを顕著に感じまして。

私の中で割と大きな決断をしたとき、たくさんの方に優しい言葉をかけていただいて
それに救われたところもあったし、そういうありがとうを
きちんと伝えたいと思っていたのに結局それも出来ず・・・。

まぁ普通に考えればギリギリまで働いて、全力で遊び、さらに引越だったわけだから
どこにお返事する時間があるんじゃいって感じですけども。
でも「時間がない」は理由にならないしね。


そんなわけでせっかく頂いた言葉をこれ以上スルーするのもいやなので
確実にお返事するコメント欄一本で行くことにしました。

今まで拍手コメントを使ってコメントくれてたみなさま本当にありがとうございました!!
これからは是非コメント欄をご活用ください。
(HNは入れて頂きたいですが、公開非公開はどちらでもかまいません)

メールフォームも再開したところ早速いくつかメールいただきました。
ありがとうございます。
こちらも随時お返事しますのでよかったら使ってください。


拍手コメント入れてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
そしてワガママ言ってすいません。
さらにお返事をスルーしたことも何度もあって本当にごめんなさい。

これから多分このブログはますます田口ブログでも声優さんブログでもない
私の、PUPILの(趣味)ブログになっていくことでしょう。
そういうこともあってよりみなさんと近くでお話したいなと思ってます。

田口ブログに限らず、最近はツイッターの人気もあってか
ブログそのものが減っている気がします。
なのでよく昔からやってる方がどんどんいなくなる一方で
ずーっと続けてくれているのが嬉しいです、的なことを言われることもあり。

田口くんのファンであることは多分ずっと変わらないと思うので
それが続く限りはこのブログも続けて行きたいなぁと思ってます。
モードTの、淳愛のままで。
どこまで田口くんネタが盛り込まれるかはわからないけど(;・∀・)


そんなわけで今後とも足を運んでいただけたら
そしてお時間がある時にコメントでも残してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


あ、12月に頂いた拍手コメントはお返事しますんでー♪
それが最後になります。

今までありがとうございました!!(ブログはまだまだ続くよー)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
