スポンサーサイト


近況報告

なんかDVD発売まではずっとこんな感じのブログになりそうです。
田口ネタが読みたくて来てくださる人にはあんまり、いや全然おもしろくない内容ですいません。

こっちにきてからなんだかんだでバタバタしておりまして。
とりあえず今日から免許を取るべく、教習所に通い始めました。
年明けてから行こうかなぁと思ってたんだけど
教習所の人に「冬休みは高校生がいっぱい来るので今からはじめましょう」って言われて。
学校が休みに入るまでの間に進めれるところまで進めようと思ってます。

で、早速今日からスタートしたんだけど
適性検査とか受けてそのあと1時間学科受けたらもう自動車に乗れるのね。
いや、びっくり。
ある程度学科を受けてからだと思ったから「え?もう?」みたいな。
この年で勉強とか大丈夫かって感じだけどその前に乗るほうが心配です。

3年保険会社の自動車事故の受付、支払の部署にいたので
車って絶対事故るものだと思ってるし・・・。
自分に非がなくても起こるときは起こるしねー。

もちろんあったら便利、っていうかここではないと生活できないことはわかっているので
丁寧に乗りたいと思います。
その前に免許ォ・・・。

ぶっちゃけ免許って車運転できるどうこうよりも身分証明の意味合いが強いですよね。
こうやって引っ越したりすると毎回身分証明が必要で
最近保険証だけじゃダメだったりするからほんと厄介。
パスポートは期限切れてるし。
転居してきたときも今までは扶養に入っててそれをやめて来たから
保険証ないし、免許ないし、パスポートないし
私の身分ってどうやって証明されるんだろうと思いました。

いろいろめんどくさい世の中ですな。

そういえばもう12月っていうかもうすぐそれも半ばなのに
こっちはあまり雪が降ってません。
思ったほど寒くない、気がする。
(なんせ12年?13年?ぶりなんでイマイチわからん)
今年は暖冬なのかしら?

そろそろクリスマスですねー。
サンタさんには何を頼もうかしらん???

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
