スポンサーサイト


ネット開通です

土曜日に北海道に着き、日曜日に引越。
バタバタと11月を過ごして、今日無事ネット開通しました。
これで引きこもれます!←

子供は月曜日から新しい小学校(私の母校)に通い始めました。
小学校は去年新しくできたばかりで、本当にめちゃくちゃ綺麗でビックリしました。
生徒は少ないけど、みなちゃんと挨拶をしてくれて結構いい環境のようです。
転校生も珍しいし、もともと人数少ないので友達もあっさりできて
楽しく過ごしているようです。
学校の進みが前の学校より早かったのでそこは先生に言って
重点的にやってもらうようにお願いしました。

天気はというと日曜日の夜から雪が降りはじめ、丸2日でこんだけ積もりました↓
(昨日の朝の写真です)

101130_0752~01

2日で一気に冬到来!って感じですが
今日は少し暖かかったので外はべちゃべちゃ・・・。

新しい生活はまだまだ諸手続に終われていて家は全く片づいてません。
とりあえずいるものだけ出して、いらないものは全て2階にあげちゃえ!みたいな感じです。

そんなわけで新生活!

会社の人やお友達からもらったものが大活躍している今日この頃です。
もらったもので一番多かったのが厚手の靴下。
でもこれが本当にいい。
家にいることも多いし、今まではタイツにスカート、ブーツだったのが
もっぱらパンツだし。

京都時代のママ友からもらったマフラーがめちゃくちゃ好みで
それに合わせて手袋も自分で買ってたの。
これがまた良い感じにカワユイのです。

101130_0952~01

イヤッフー!


こっちにきてすぐはなんか結構大きな決断をしてきた気がする、と今になって思ってみたり
いつまでここにいるのかなぁとかどんな仕事があるのかなぁとか
なんかいろいろ思ってましたけど
それも1~2日くらいで終わっちゃいました(笑)

現在困っていることはテレビとレコ様が繋がらず
私のライフラインが危うい!ってことです。
年末の特番たち、誰かにお願いするかもしれません・・・。
ビエラとスゴ録ってダメなのかなぁ。
配線は問題ないと思うんだけど。

あとドラム式の洗濯機がデカすぎて入らず
おばあちゃんが使っていた二層式の洗濯機を使ってます。
現代ッコは二層式の洗濯機なんて知らないかしら・・・。
でもこれがなかなか楽しくて。
子供の頃に使っていたのでうぉー!久しぶり!!って感じです。
子供と私の分しかないからそんなに困らないし。
それじゃこれ困ってないや(笑)

あ!困ってること思い出した!
このブログのメアドが変更できない(;・∀・)
新しいメアドを取得したんだけどこのブログのメアドを変更できなくて
メールフォームが再開できません。
fc2ユーザーで誰か分かる人がいたら教えてくだされー。


そんなわけでまたブログぼちぼち再開しますんでヨロシクです!

当分はカツンに関係ないことばっかりかも。



今更だけど田口誕生日おめでとー!
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。

ところでアーケードゲーム機って何?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
