

帰ってきました

今日無事に北海道に帰ってきました。

関西にいる間はこれでもかというくらい遊びました。
本当にたくさんの言葉や気持ちをもらいました。
当分元気で過ごせるくらい。
この年になって寄せ書きまでもらってしまって(笑)
今日も関空まで見送りにきてくれた友達がいて
しかも一人はサプライズ!
もう何年も会ってない友人でした。
嬉しかったな。

北海道に着いたら両親が迎えてくれました。
いっぱいいっぱい迷惑も心配もかけました。
相変わらず出来の悪い末っ子です。

早く働きたい気持ちもあり
もっとちゃんと子供と向き合いたい気持ちもあり
今までと全く違う生活様式に不安もあり
とりあえず焦らず前を向いていくことかな。

取り急ぎ、報告まで。


今日は、こんなに元気です。←元ネタ分かる人少ないだろうな(笑)

Comment

2010.11.27 Sat 23:52  |  

こんばんは!

とうとう行ってしまったんですね~(PД`q。)
数日前から、もうすぐぴゅーちゃん行っちゃうんだなぁ・・・ってなんだか寂しさを感じていました。
でも北海道に行く前に、いっぱい楽しい思い出を作る事が出来たみたいだし、これからのそちらでの新生活の活力になったのではないかと思います(^ω^)
これから暫くはまだ毎日バタバタするかもしれませんが、落ち着いたらまた近況など教えて下さいね♪

そちらの寒さは本当に厳しいでしょうが、どうぞご自愛下さいませ。
(道産子のぴゅーちゃんでも、慣れるまでは用心してね♪)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2010.11.29 Mon 01:18  |  

暫く遊びに来れなかったので今来て本当にびっくりしました。次にぴゅーさんが広隆寺に来る時こそは会いたいなぁーとか思ってたのに・・・
さびしいです。でもまたどこかでお会いできると信じてますねっ。お互い関西住みなのにお会いしたの石川だったしねっ(笑)

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2010.11.30 Tue 14:29  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.12.01 Wed 14:28  |  Re: タイトルなし

>みこさん

こんにちは。
やっとネット開通して快適ライフが送れそうな感じです。

ほんとにギリギリまでいっぱいあそびました。
活力になりましたよ♪

またブログ更新しまーす。
みこさんもお体には気をつけて。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.01 Wed 14:29  |  Re: タイトルなし

>*えくぼ*さん

ありがとうございます♪

そうですね。
広隆寺にはまた行くので(笑)会いたいです!

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.12.01 Wed 14:31  |  Re: いぶです

>いぶさん

いやいやその通りでございますよ。
だから以前、いぶさんが悩んでいた時興味津々だったんです(笑)
今後の参考に←

とにかく子供との時間を大事に過ごしたいと思います!
またゆっくりお話しましょうねー。
続きはツイッターで?

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
