スポンサーサイト


BPM 神戸 14日昼 レポ その3

神戸公演続き。
すいません、もんそい端折ります。

10.ヴェルヴェットレイン
11.+ MILLION but - LOVE

スタンドマイクな2曲!

12.Bounce up(メンバー紹介)

13.暁
14.妖~あやかし~

和ダンス。
超かっこいいけどこのターンになると「もうすぐ終わり・・・」と思って寂しくなる。
最後の見せ場って感じがするんだもん。

15.Slave of love

歌詞に「蝶」がでてきて最後に照明で作った蝶が飛ぶんだけど
最後ドットイメージになるんだよね。
あれがよかったなぁ。

16.Deep in your heart

 二 の 腕 !!

17.Bad desire-remix-

Enc
18.愛の十字架

トロッコに乗って。
トロッコが超近い!!
でも相変わらずどこ見てるかわからないけど
なんとなく視界に入ったと思うことにしよう(笑)

いつも光ちゃんがファンに歌わせるところがあって
「不器用なりにこの気持ちを 剥き出してさらけだそう」っていうところ。
何?もっと来いよ!ってことなの!?と思いました。
光ちゃんがこの曲を最後に歌う意図はココなのか!?と。

「永遠に貴女(あなた)だけ」って歌わせたいんだな、お前!みたいな。
まぁ女じゃないんだけどさ。
俺だけ見とけ!ってことなの?

意外とオレオレ!なの!?と思ったらなんか萌えた←
だって光ちゃんって「僕は僕の道を行きます。ついてこれるならついてきて」って雰囲気じゃない?
でも真意はもしかすると「俺だけ見とけ!」って思ってんのかなって。
それをものすごく遠回りにこの曲で伝えたいのだとしたら・・・・・(*/∇\*)やばいわー光ちゃん。

と、この曲を聴きながら考えてたら超萌えました。
それと同時に近くにいた光ちゃんが遠ざかっていきました(笑)


最後のMCだったかアンコ前だったか忘れたけど
まだソロの予定はないと言った上でもしかするとまたやるかも?
断言はしません、ヤルって言ってやらなかったら嘘ついたって言われるから(笑)
でもみなさんの要望には応えたい、と言ってました。
絶対あるって信じてるよ。


光ちゃんのソロとキンキなら光ちゃんソロを優先してしまう私ですが
別にアンチキンキでもアンチつよでもないの。
キンキはキンキで好きだし、いいと思う。

ただキンキはかなり大衆にウケる歌を歌っていると思うけど
それよりも私は光ちゃんソロのガッツリ光一ワールドな曲が好きで
踊り狂ってる光ちゃんをずっと見ていたいの。
キンキの長いぐだぐだなMCも行けば行ったでおもしろいんだけどね。
なので基本光ちゃんソロを追いかけてます。

来年はなんとかshockに行けないものか・・・と思っているところです。

そんなわけでレポというよりもただの感想(いつものことだけど!)終了です。
またソロ行くからね!!光ちゃん!!
絶対やってよね。
不器用なりにこの気持ちを剥き出してさらけ出すから。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
