スポンサーサイト


BPM 神戸 14日昼 レポ その2

3.VANISH

ドットイメージ!!

4.Falling -2009-

ドットイメージと言えばこの曲(≧∇≦)
最後誰にもサングラスを受け取ってもらえない光ちゃんキャワ。

5.absolute love

光ちゃんの嫌いな激甘ラブソング!

6.Take me to

なんかこの辺?最初は半分隠れてたKDマークが全体像になるんだけど
あれがいつもどのタイミングで出てくるのかわからん!

7.-so young blues-

キタ、ソーヤン!
ってか今更この曲の「汚れ無い胸の上 真っ白な愛でよごしたい」というフレーズのエロさに気づく。
エロイよ!松岡くん!!
(作詞したのはSOPHIAの松岡くん)
何年前?10年くらい前?の曲に今更ながらドキドキした(笑)

8.愛の十字架

バラードアレンジでした。

9.IN&OUT

もうこの曲さいこーーーー!!!
正直、ワタクシ今回のチケ代7000円のうち6500円はこの曲に払っていると思います。
この曲が見れればそれだけで十分です!っつーくらいの勢いでこの曲素晴らしいです。
曲自体も好きだけどあのダンス込みで最高です。
早くDVDで見たいんだ!!!
もうみんなに見せたいくらい素晴らしいですよ、この曲のダンスは。
あれは光ちゃんにしか踊れないって思うもん!

まぁ本人も2時間踊り続けても息切れないって言ってたけど
あれだけ踊ったあとにMCでペラペラ喋れるのがすごいわ。
そしてこの時の衣装がまたかっこいいのよねー♪

そして恒例首振りレッスン。

上手側からやろうとするも嬉しそうにキャー!って言うので「やーめた」って下手側(私のいる方)へ。
全くなんてドエス!
そして首振り♪「下向いたらあかん!」とダメだし。
真ん中向いてレッスン「下向くなって言ったけど上向くな!」とダメだし。
君たちには期待してるから、と上手側。
吹き出してしまう光ちゃん。
そして全体へ。
あまりの下手さに?「もう好きにしーや!」って投げやり(笑)
もう最終日なのに褒めない光ちゃん!さすがッス!
「100点!」とか絶対言わない光ちゃん素敵ッス!!(≧∇≦)

そしてMCへ。

割と早くMAとMADが入ってきたので光ちゃんひとりは短め。

さっきの「愛の十字架はバラードだったけどもともとバラードで作っていたと。
それがアルバムの時は別アレンジで収録された」みたいな話と
相変わらずお忙しい光一様のお話。
キンキはセット組んだリハを含め5回しかないって言ってたかな?
「どうなるんでしょうねー?」っていう光ちゃんに客席から「大丈夫!」って声が上がって
「適当やなー!あなた代わりにやってみる?
 でも俺より歌詞覚えてそうやし、あっさりできそうやね」って。

MAたちを早く呼んだのはMADの辰巳くんがおもしろいから、と。
MADは若い!MAは俺とあんまり変わらないけどという言葉に不満げな米花くん。
MADと近い!と言うと今度はMADからブーイング。
福ちゃんが「俺らそんなにホリ深くねぇもん!」ってそれ関係ない(笑)
それに対してヨネが「ばかやろー!ホリは俺の特権だ!」って。

辰巳くんはおもしろい話があるとメモしているらしく携帯を取りだして
光ちゃんがこの話がいいとか選んで喋ってもらってました。
昨日行ったお店でそんな話で盛り上がったらしく延長!延長!って光ちゃんが楽しそうだった。

内容は書くとおもしろくないと思うんで
気になる人はこのタイトルで検索したらいっぱい出てくると思います←投げた
・「900円のキャッチ男」
・「ヤンキーのしーちゃん」
・「楽しかった修学旅行」
・「幻の初体験」←これはステージではできない話らしくNG
・「コンビニで見かけたおじさん」(今ちょっとないです)
・「電車で見かけたカップル」
だったかな?
どれも面白かった。
それに対してげらげら笑う光ちゃんがまたキャワでした。

900円のキャッチ男の話の時にそのキャッチのお兄さんのことを辰巳くんが
「町田さんみたいなチャラい男の人がいて」って説明してて
「町田さんみたいに少し・・・・・えーっとイケメンの」って。
え?待って、町田さんは「少しイケメン?」って他の人から総ツッコミされたのがおもしろかった。

あとは
辰巳くんのお母さんの話(冷蔵庫の前で)とタッキーにタメ口を使ってしまった松崎くんの話。
他に堂本兄弟でつよが言ってたドラムの人の話はテッパンだよね、とか。

そしたら光ちゃんがFallingの時に振りを間違えて
隣のダンサーと向かいあっちゃった話を。
すごい近距離で光ちゃんがこっち向いたからダンサーがめっちゃビックリしてたと。
光ちゃんでも振り間違えるんだね。

そして光一様お着替えタイムにつき松崎さんに「お前もなんかおもしろい話しろ!」って振っていなくなり。
松崎くんが「今度光一くんが本を出すんですが」ってそういえばこの話光ちゃん自分でも話してたわ。
F1の本を出すんだけど(アマゾンで見たら3種もあってビックリだよ、売り方が超ジャニーズ・・・)
「みなさんには全くわからない本です」って言ってた。買うけど!!
で、松崎くんが「光一くんはこれから印税生活にはいるので<オィ
僕も真似して本を出したいと思います。
タイトルは『光一くんのすべて』
みなさんが買ってくれれば僕も印税生活です!」って。
登場した光ちゃんが「俺をネタにすんな!」って一蹴。
松崎くん、その本買いますからーーーー!!


そんな感じでとにかく光ちゃんがげらげら笑ってたMCでした。
しかし最終日感ゼロやね(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
