スポンサーサイト


フラゲしてきたよ

久しぶりにCD3種全部買った。イヤッフー!

とりあえずそのまえにDVDが発売が決まりましたね。
実は今朝ブログあげようかと思ってたのよねー。
だってカツンよりあとからやったNEWSのDVD発売決まったって言うしさー
神谷さんが11月に出た音楽フェスは2月にDVDになるって言うしさー。
ってか光ちゃんもこの前終わったばっかりだけど今すぐ見たいのー!
in&out見たいーーーーー!!!
というわけでオィジャニー本気出せよ!くらいのことを言おうと思ってました。


 ど う も す い ま せ ん で し た !!


いやぁとりあえず私とあやちゃんが悶えまくった京セラ田口が映像化されるとはめでたい。
特典などいらん!あの田口がいればそれでいい。

あ、嘘です。
特典いります(早っ


少クラ→HEYと田口の良ビジュが止まらんので
今日はCDをノリノリで買って早速DVD見た訳さ。


 ト サ カ ス テ キ (*´ -`)(´- `*)ウットリ


あ、トサカは賛否あるの?かすら知りませんが
PVでこういうの好きです。
普段はやらない髪型だし(汗かいてすぐ崩れるから・笑)
PVで変わった髪型するの好きなの。

そしてHEYで着てた衣装がPV衣装なんですね。
やっべ、かっこいー!!
鎖骨信者だから?わかんないけど好きです。
田口がメイキングで言ってた「ギリシャ神話みたい」って言うのも
なんか頷けるんだけど。

ってか今回珍しくメニューがあるんだなーと思いながら見てたら

そうだ!夏イベの映像もあるんだ!!と。

今よりググッと短髪な田口。
これはこれでまたかっこいいのよ。


ほらもうさっきから「かっこいい」しか言ってなくね?
語彙が残念なくらい貧困ですよ。


冬田口と夏田口を同時に楽しめる1枚。イヤッフー!!
しかも夏田口(=夏イベ)こきたんと絡みすぎ(*´д`*)ハァハァ
でんでんたまらん。
いつだって私に萌えを与えてくれるでんでん好きー!

やっぱり田口カラーは青だよね!とか
水×田口イイネ!とか2番は田口始まりなのねとか
マンション住まいのくだりは触れない方がいい?とか←
まぁ語りたいところはたくさんあるんだけどさー。

DVD付き(初回限定1)の裏ジャケがまたいいよね。
田口かっこいいよー!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!


要するにどこを切り取っても(・∀・)イイ!!ってことですよ。
田口最高ってことです。

NTTも聞いたよ・・・・うん・・・・・・
さ、さいごまできけなかった(ぼそ)

ファンと掛け合いの曲は楽しそうだね(キラッ☆


そんなわけで内容たっぷりでいつものお値段だし
「ビジュアル的に」「映像的に」大満足なシングルでしたー☆



深追いはすんな(笑)




田口はビジュアルが良ければそれでいいの。
とりあえず今は。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
