スポンサーサイト


かっこいひ。。。

HEYの前にスマスマ見てて思ったんだけど
スマ兄さんたちは「入所」って言葉使わないのかなぁ?
それとも一般的にメジャーじゃないから言い直させただけ??
ジャニーズ事務所だから入所とも言えるけど会社だから入社とも言えるよね。
入所ってどうもよろしくないところへ入るイメージだし(笑)
でも小学生とかが入社っていうのもおかしな感じだよねー。

と、どうでもいいことを思いました。


そしてHEYたぐちーーーー!!

あ、さとさん。
そうだよ。少クラだよー。<超今更


いいね!今のビジュいいね!
っていうかなんか冬の田口(・∀・)イイ!!
私はもともと短髪(今よりもっと短い感じの)が好きだけど冬は今くらいの方がいいかも。
マフラーとか似合いそう(≧∇≦)

踊ってるとちらちら映る鎖骨がね!エロ(*´∀`)

どうも鎖骨信者ですいません。

あの高音部分のシルエットというかちょっと影になってる感じで
髪がふわっと揺れたのが(・∀・)イイ!!
もう田口かっこいいーーーーーーー!!!

ビジュが良すぎて溶けるぅーーーー!!!

今回の曲は「うぉー好きー!」って言うほどでもなく
「ちっびみょー」って言うほどでもなく。
でも割と好きな方かも。

ところで少クラと衣装が違ったけど(田口以外違うのかどうかすらわからん・・・)
どっちが歌用衣装なんですかね?
Mステとか何着るんだろ。

とりあえずあとはいいとも、Mステ、MUSIC JAPANくらい?
明日はいろいろ買い物がいっぱいあるぜよ。


しかし朝もエントリ挙げてて思ったけど
もうちょっと文章力欲しいなぁー・・・。


光ちゃんライブの感想も書くよー。
最近気づいたら12時。
薄桜鬼見て寝ようっと。

Comment

2010.11.16 Tue 19:02  |  

またまたお久しぶりですみません。
鎖骨信者で、冬巻物田口大好物のエミです。(笑)
あの首筋から鎖骨にかけたまっ白い肌を撫でまわして、鳥肌にしたい。(笑)

ここ数か月、手越くんに萌え悶えていたため、田口くんを見るのは夏のツアー以来でした。(雑誌も見てないので)
たった数か月なのに、懐かしいというか、初恋の人に再会したかのような感覚に陥り涙。バカだな、自分と思いつつ、「はー、やっぱ田口くんに一喜一憂してる自分が自分らしいや」と思ったり。
こうやって飽きさせないのがジャニーのやり方なんでしょうけどね。

今回の田口くんの髪型、PVの鶏冠より、少クラのハット姿より、ヘイ3のちょっとチャラい感じが一番好きです。
Mステは何仕様かなー。楽しみですね♪

  • #-
  • エミ
  • URL

2010.11.16 Tue 21:05  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

お久しぶりでも全然いいのよー。
こっちこそ超絶お久しぶりだし。

鎖骨いいよね!あの衣装いいよね!!
あのジャケットの隙間から手を入れたいね(≧∇≦)

夏ツアーの田口もDVDになることが決まったし
今回は今回でかっこいいし
もう田口好きーーーって感じ♪

PVの髪型はPVだけかな?あれはあれで好きだけど。
HEYはよかったねー☆

久しぶりに田口補充しました@フラゲ
夏イベは夏イベでかっこいいし、PVはPVでかっこいいし!!

もうかっこいいしか出てこん~。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
