スポンサーサイト


光ちゃんに会ってきたよ

今年最後のライブかな?

というわけで神戸最終日の昼公演に行ってきました。
前回レポを書いているので今回はMC中心にまとめようと思います。

毎回思うのだけれど光ちゃんのダンスって難しくないっていうか
ぶっちゃけ誰でも踊れそうな感じなんですよね。
アクロバットするわけでもないし。
音的にもロックとか早い感じじゃないからなんかね、見てると私でも踊れるんじゃね?って思うの。
でも本当に誰にでも出来そうなんだけど
あんな綺麗に優雅に踊れるのは光ちゃんだけっていう感じがする。
あのしなやかで美しい手の動きを見るのが好き。

光ちゃんを見ていてあぁやっぱり田口くんにこんな踊りを身につけて欲しいなと思う。
ジャンジャンガンガンノリノリのダンスもいいんだけど
田口くんのダンスってどっちかっていうとそういうちょっと慌ただしい感じ。
カツンの曲がそうだから、ってもあるけど。

でも光ちゃんのダンスってなんていうか「静」なんだよね。
ものすごく優雅で堂々としてて惹きつけられる。
もちろんガンガンノリノリのもあるけど。

田口くんはそもそも「間」とかそういうのが苦手な人だなと思ってるけど
ダンスも割とそんな感じがするので
もっと優雅に踊れるようになったらいいのになぁと光ちゃんを見ていて思いました。

まぁただ間の取り方に関してはグループかデュオかの違いもあると思うんだけどね。
ノンビリしてたら他の人に取られちゃうしね(笑)
そういう環境で前に前にっていうところにずっといたらそうなっちゃうよね。
光ちゃんがよく「グループだったら俺喋ってない」って言うのはそういうことだなと思うし。
こればかりは「育ってきた環境」もあるんでしょうな。
でもこれからはこれから!
自分を魅せるにあたって長い手足のその指先までに神経の行き届いた美しいダンスを見せて欲しいです。
田口くんならそれも不可能ではないって今も信じてる。

光一様はもう完璧。
二の腕の筋肉の動きが超エロかったわ。
二の腕ばっかり見ちゃった。

カメラ入ってたんでDVDになると信じてます。
でも照明の美しさはDVDではなかなか伝わらないのが残念。
今回もめちゃくちゃ綺麗だったのになぁー。

こっちの感想はおいおい。

すごくすごく見やすい席だったので譲ってくれた方に感謝したいと思います。



さて、仕事は今週木曜で退職。
残り4日丁寧に働きます!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
