スポンサーサイト


タグチストのあつまり

最近人と会った報告ばっかりだなぁ(笑)

今日はまたまたタグチストのお友達に会ってきました。
SAEちゃんとユキさんにミク友くろちゃん、そしていつもコメント入れてくれるUさん。
SAEちゃんとくろちゃんに初めて会ったのは漫画コン。
ユキさんはヘイセイの握手会、Uさんはいつだろー?子供が幼稚園に入る前からだよね。
みなさんもう3年以上前からのお付き合い。

子連れだったのでちょっと(?)みなさまにご迷惑をおかけしましたが
2時間くらいゆっくりお話させてもらいましたー。

相変わらず田口くんに対しては苦言ばかりですが。
まぁそれもこれも好きだから、だよねと。

Uさんからの贈り物があまりにUさんらしくて面白かった。
でも本当にありがたいものを頂きました。

子供が公園に行きたい!というので私たちは帰路に向かい
SAEちゃんは梅田をショッピング?
他の3人はくろちゃんについてまんだらけへ。
濃厚ヲタクワールドを楽しめたかしら?
ジャニショの写真もたくさんあるし、ジャニヲタも楽しめるよね。
「梅田のまんだらけは店員さんがコスプレして歌うたうんだよ」って言ったら
えらい驚いてたけどそんな場面に遭遇できたかな?(笑)

帰ってきて子供を公園に落として、私はブックオフに寄って家に。


普通に過ぎる1日だと思ってたのにな。

夜になっておばあちゃんが倒れたと連絡があって。
現在手術中です。
覚悟しなくちゃいけないことは分かっているけど・・・。
大好きなおばあちゃん。
帰っておばあちゃんとお話するのが楽しみだったのに。
もうあの家で一緒にお茶を飲むことはなくても
私のことが分からなくても良いから
暖かい手をぎゅってしたい。

どうか、良くなりますように。

こんなとき遠くにいるのがいじらしい。
やっと近くに行って、こんな思いしなくて済むんだと思ってたのに。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
