

みこ♪さんとデート

一個前のエントリは気にしないでください。
ツイッター仲間で今度会うんですが、さすがに140字で告知はできねぇよ?っていうだけなので。
久しぶりに大人数(10人)の幹事です。
楽しいイベントになるといいなー。


そんなわけで昨日はみこ♪さんと会ってきました。
わざわざ福井から来て下さって嬉しかったです。
21日のイベントもそうだけど関西メンバーで集まろうって話だったのが
東京から、静岡から、福井からと来てくれるお友達がいて
交通費だって高いのに来てくれるお友達に感謝です。
本当にありがとうでした。

ランチして、ロフトで手帳を探すのに付き合ってもらって(笑)
ちょっとベンチでお話して、阪神百貨店で念願のすず音を買って
afternoon teaでお茶をして。
おみやげまで頂いてしまいました。
あ、光ちゃんのソロコンの銀テープもね♪

久しぶりに田口の話をしたなぁー(笑)
お互いずいぶんまったりしたファンになりましたが。
でもなんだかんだで好きなんだよなー。
何がいいんだろうなーなんて思ってるクセにね。
新曲全く聴いてません。
来週発売になったらジャニショも行こうっと♪
ラジオ聴こうかな、たまには。

7日もタグチスト仲間でランチです。

お返事溜め込んでますがまたきちんとしますんで←政治家の公約並みの信用度で読んで(笑)

Comment

2010.11.04 Thu 23:08  |  

こんばんは!

昨日はありがとうございました(^ω^)
のんびりとぴゅーちゃんと過ごした時間、良い思い出になりました。

これからはなかなか難しいでしょうが、いつかまた会えるといいですね♪

ではではこれからもよろしくお願いします(´∀`)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2010.11.05 Fri 19:36  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

ありがとうでしたー!
なんか久しぶりにまったり過ごしたなぁって感じです。
楽しかったです!

また絶対会いましょうね!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
