

鳴らぬなら 鳴らせてみよう

マイ携帯

詠み人:PUPIL

ってわけで。
今朝お友達が通称「スルメソング」=たつ恋主題歌
(要するに聞けば聞くほど良い曲だという意味)のau用の着うた作ってくれて。

早速登録したものの。

基本的に私の携帯は鳴りません。
ボーダ時代は旦那の帰るコールがワン切りだったから毎日鳴ったものの
auにしてからは家族内無料のCメールに変わり。

メールが来る数は結構多いのでイチイチ着うたがなるのもウザイ。
今は別のお友達がくれたプレワンオルゴールverの最初のところがちょっと鳴るだけ。

鳴らない携帯の着うたにしてもね・・・。
ってわけでアラームも変えました<これも週に3回しか鳴らない(笑)

まぁ携帯の中いろいろフォルダ作って分けてるけど
待ち受けサイズ田口くん・田口くん画像・これが光ちゃんverも。
他にもKAT-TUNの歌、他のジャニ歌などなど。
田口ボイスにファイリングされている田口くんの声が67件。

この携帯落としたらやだなぁ~(笑)
悪用されるどうこう以前に恥ずかしすぎる。

そんな27歳の携帯でございます。


ってわけでラジオはいきなりのSPウィーク♪
昨日の第三問のやりとりがツボでした。

昨日の少クラも終始あの誓心衣装だったらしく。
あの衣装でクイズにも参加したらしく。
ウザさマックスだわーーーー♪
そんなところも大好きよ、田口くん(*´∀`)



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.17 Tue 17:17  |  

太字の文¥:¥:

  • #-
  • お名前入れてね♪
  • URL

2006.10.17 Tue 17:43  |  

私の携帯もなりません。常にバイブ。
メールの着信は「クリリンの事かぁぁぁ」の聖とタグチンverなので 家で鳴ると怒られます。怖いそうです。でも会社じゃバイブ。はい。
田口君の声が67件って すごぉぉぉぉぉぉいね(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.17 Tue 20:14  |  

小鳥お家では着うた鳴るようにしてますよ♡カツン仲間からはカツンが鳴るように、淳之介くんが喋るように設定してあります*:.。☆..。.(´∀`人)
私も落としたら悪用どうのこうのより大変…
携帯機能とめるより携帯データロックでお願いします。<無理

ラジオいきなりSPウィーク?!
すごい!とばすなあ!!
楽しみ♡小クラの誓心も楽しみ♡

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2006.10.17 Tue 21:21  |  

HEP!通勤で右を向けばあるのに!!!
会社行きも帰りも人ごみ過ぎてカツンが見えない!!!どんなやつなんだろう..絶対みよ!
でも写メは若人がいすぎでちょっと無理かもです。あぁ小さなプライド。
昨日のスペサル聞けなかったから今日からたのしも~!
光一アニキそろそろコメントくれてもいいんじゃない??なんて期待してます★

  • #-
  • アスカ
  • URL

2006.10.17 Tue 21:59  |  

来月の少クラ楽しみですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">また誓心田口サンが見れるなんて萌え死にます笑。

  • #-
  • えみり
  • URL

2006.10.17 Tue 23:58  |  

なんだこの一番上の。
まえはらっちミスった?<オィ

e-132まえはらっち。

うん、家で声が鳴るのは結構評判悪い(笑)
私も以前はyou got mailってもともと携帯に入ってるやつだったけど
みんなに怖いって言われてた(´∀`)

で。
67件も作ったのは誰ですか?(笑)

e-132リトバーちゃん

最近あるよね?
遠隔操作でロックできるやつ。
私の携帯確かできるはず。
遠隔ロック。

e-132アスカちゃん

ナビオの方にあるみたいよ。
すっごく大きいし目立つと思う!
光一様のこと忘れてたけど
光一様今忙しいから無理じゃね?(笑)

e-132えみりちゃん

ね、嬉しいね♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.18 Wed 15:03  |  

この間土曜日電話したけど、あのときはまだOA前だったか(笑)

今度嫌がらせでワンギリしてあげようか??(爆笑)

  • #-
  • あや
  • URL

2006.10.19 Thu 18:11  |  

e-132あやちゃん

そんなこと言ってたら携帯鳴っても出ないよ?<オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/175-dc99d270
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
