スポンサーサイト


「きみのしあわせはいつだって ぼくがじつげんしてあげる」

田舎に引っ越すのは何かといろいろあります。
まず、光回線が繋がってない(ノ∀`)アチャー
まぁ今もADSLだからたいしたことないけど(笑)

ネットショップで何でも買える時代だもの。
フラゲもできないし、雑誌も早売りどころか数日遅れで入るけれども
(私が子供の頃ジャンプは火曜日の読み物だったよ)
それでも困ることはない。

そう思っていたけど「あぁこれがないのか」って思うモノは割とある。

そのいち。

私の大好きなキャラメルフラペチーノ!(ちなみにノーホイップ)

こればかりはネットでは買えない。
調べてみたら車で40分くらいのイオンにはあるらしい。
今は最寄り駅と会社のビルにある。
会社やめるまでにいっぱい通おう。


そのに。

ジャニショ。

これもネットじゃ買えない。
といいつつ大阪の、しかも心斎橋の2つ隣の駅まで毎日通っていながら
1年に1回行くか行かないか程度なのでさほど不便なのか?って感じだけど。
近くにあると行かないのに、行けないと思うと行きたい。


というわけで行ってきた。

珍しく混雑していて、しかも嵐の前に人だかり!
と思ったら今週末は嵐コンなのですね、京セラ。
嵐のトートバッグを持った人をたくさん見かけました。

他の写真の前はどこも閑散としていて←いつものこと
11田口と4光ちゃんを捕獲しました。
田口はNMPのジャケ写の写真がほとんど。
ライブとかNMPのPVとかはあんまり買わなかったな。
やっぱり前髪はおりてる方が好きなので。
光ちゃんは今回のソロコンとbad desireのPVと。

レジでこれでいいですかー?って並べられるのを見て
「うわ、横顔ばっかり」と。
まぁ横顔が好きっていうか、喉仏が好きなんですよね。
それが綺麗に見えてる写真ばっかり買っちゃう。

うはうはして帰ってきました。


そしたら12月に出る神谷さんの新曲のCM(音が鳴るので注意)がUPされてて。
なんだこのかわいいひとぉおおおおおお!!!
って感じでした♪

こんな35歳どうよー?


とりあえずこれが実家に帰って最初に買うCDになりそうです。


引越屋さんから段ボールももらったし
そろそろ使わないモノから箱詰め作業です。
明日は小学校のバザーです。
天気は大丈夫かな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
