スポンサーサイト


お知らせ

*今回のエントリはいつにも増して田口くんには全く関係ないプライベートな内容ですのでご注意ください。




前のエントリから更新がパッタリ止まってしまいましてごめんなさい。
今日会社に辞める旨を申し出て、周りの人にも話してかなり前向きな気持ちになりました。
自分の中でこうしようって思ってる時はなんかまだ具体的じゃないのに
人に話すと妙にスッキリするのはなぜでしょう?
後戻りできないって思えるからかな。

そんなわけでわたくしごとですが、来月末で北海道に帰ることにしました。
12年半くらい?住んだ関西を離れることにしました。

まぁお察しの通り子供と2人で、です。

関西に残って働くことも考えて、転職活動もしていたんですが
やっぱり子供の環境を考えたらそれは果たしていいのだろうかと。
親は再三帰ってこいって言ってくれていて
最初はそれだけはイヤだと思っていたけど
関西に残るメリットデメリットと田舎に帰るメリットデメリットを考えたら
関西に残りたい理由ってなんだろうって思いはじめて。
そうこうしているうちに田舎に帰ることに納得しました。

ジャニーズなら札幌に行けばいいし、関東にも姉がいるので遊びに行きやすいし。
大きなデメリットのひとつはここで出会った関西のカツン友達に会えなくなることかな。
田口くんには会えても、田口くんを通じて知り合った人
私が関西に住んでいるから声をかけてくれたお友達、
みんなと会えなくなるのは寂しいです。
でも私がここ(ブログ)にいる以上、縁が切れることはないと信じております。

今やネットショップでなんでも買える時代なので
私が田舎にいたころほどの不便さはないと思うし
親が近くにいることで干渉されることも増えると思うけど
多分助けてもらう(子供の面倒とか・笑)こともできるので
ここに2人で残るよりも動きやすいかなとも思ってます。


そう考えると今年すずのライブから始まって
電王イベ、カツコン、KAmiYUイベ、ガンダムイベ、ガンダム舞台挨拶、光ちゃんソロと
こんだけたくさん遊んだのはこういうことだったのかなぁなんて。
おかげでずいぶんスッキリして、来年多少数が減っても平気かなぁなんて思ってます。


残りの1ヶ月にやりたいことは山ほどあって
会いたい人もいっぱいいて、行っておきたいところもあって
たくさん遊ぼうかなーっと思ってます。


まぁそんな感じでしばらくジャニとも声優さんとも関係ないエントリが増えると思いますが
これからもご贔屓にー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
