

嬉しい情報

久々の「露出情報」ですね。
昨日のうちから噂は聞いていましたが。

今日の少クラ公録に田口くんゲストで登場。



誓心フルバージョンを披露!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

数ヶ月ぶりに楽しみな少クラ!!!!
<先々週録画するの忘れててゴメン、ゆっち。
 でもmy weather見たかったよ、ゆっち・゚・(ノД`)・゚・。

階段は今のセットじゃ無理か。
もちろんりゅうのと壁宙はあるよね?

楽しみ!楽しみ!楽しみ!
来月って田口くんの誕生月じゃないか。
粋なことするなぁ~ジャニーズも<勘違い

ところで私はそれも嬉しいんだけどそれ以上に気になっていることが。
曲のリストにDeep in your heartがあったのは気のせい???
あ、あれをJrが歌うんですか。。。
笑わずに見れるだろうか。

いやぁわかってますよ。
そういう想いをしてJrは大人になっていくのです(笑)
北山くんの舌打ちだって私は未だ直視できないのにDeep ~なんて無理。
別にJrが悪いわけでもなんでもないんだけどね(´∀`;)

あの曲は光一様以外無理。



メールフォームはリンクにあります。
タイトルは必ず「モードT」にしてください。
「はじめまして」「こんにちは」系だと削除してしまうことがあります。
1週間経っても返事が来ない時はもう一度送ってください。
遅れても必ずお返事します。

コメント残すのはずかしーやって人は是非ぽちっと。
励みになります☆(新しいウィンドウが開きます)

ジャニブログ

よければこちらも。
FC2 Blog Ranking

Comment

2006.10.16 Mon 23:33  |  誓心☆

マジですか~!?ウタワラの時はちょっと満足しなかったんで、期待しちゃいますっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">あっ!先ほどアドレス送信しましたので、お暇な時に宜しくですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">てか、あそこに書けばいいんですかね!?

  • #exnhMSRU
  • ハル
  • URL
  • Edit

2006.10.17 Tue 08:09  |  

たぬしみですねぇぇぇぇぇぇぇぇ
ウキウキワキワキ☆しながら∞の12月のコンの申込書書きますわ←また行くつもり

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.17 Tue 11:51  |  

e-132ハルさん

OKです。
またメールで。

e-132まえはらっち。

淳「もうアイツ視察行きすぎ。
  つまんないからひとみのとこいこー!」

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.17 Tue 12:24  |  

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2006.10.17 Tue 13:41  |  

e-132まえはらっち。

ご主人様を大切にしないからだよ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2006.10.17 Tue 20:11  |  

気持ちがすごーーーーくわかる!!
小鳥もキンキさんオンリーで大好きだったときジュニアにキンキさん歌われるのとっても複雑だった…
そしてそれが主にカツンだった(笑)
でもさすがに八乙女くんの溺愛ロジックはショックでした゚.+:。(´∀`)゚.+:。<おい

来月の誓心、ウタワラの時より楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/174-ce5c68da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
