スポンサーサイト


BPM 大阪 25日昼 レポ その5

時間ばかりかかって内容たいしたことないレポもこれで終わりです。
しっかし後半戦全然覚えてないなー。


10.ヴェルヴェットレイン

赤色のジャケットに着替えてスタンドマイクで登場。
前回あまりmirrorからの選曲が少なかった気がするので
ミラコンぶりかなぁ。
久しぶりに聞けて嬉しかった。
沖縄はSNAKEだったらしいね。
それもいいなぁ。

11.+ MILLION but - LOVE

スタンドマイクといえば、的なね。

12.Bounce up(メンバー紹介)

13.暁

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
光一様の和ソングタイム!!
やっぱりねぇこれははずせない訳ですよ。
相変わらず今度は紫のロングジャケットでこれまたドレスみたいにふわふわさせて
舞っておりました。

14.妖~あやかし~

光ちゃんの和ソングは和っぽいんだけど歌詞が英語なんだよね。
それがまた好きなんですよー。
がっつり「和」じゃないんだけどしっかり「和」なところが好き!!

15.Slave of love

ジャケットを脱いで。
今回のアルバムで私が一番好きだなーと思った曲です。
女性詞なのがいいのかね。

16.Deep in your heart

やっぱりね、いいよねこれは。
もちろん腰にはじゃらじゃらつけて。
このダンスはホントに好き!!

17.Bad desire-remix-

今回のアルバムのリード曲。
この曲のダンスもかっこいい。
あれ、さっきからそればっかりじゃん。

挨拶ももう何を喋ってたか覚えてないくらいですけど。

Enc
18.愛の十字架

ん~しいて今回のツアーの不満を申し上げるなら
最後はこの曲じゃなくてもよかったかなーって感じ。
まぁ光ちゃんの曲って基本マイナーコードで暗いので(笑)
みんなで最後に歌って終わろうぜー!みたいな曲って少ないんだよね。
そういう意味では歌いやすい曲なんだろうけど
2回も歌う必要はなかったかなーって。
最後これにするなら1回目を違う曲にしてもよかったかなと。
Bad desireもそうだけど最後の最後で同じ曲の2回目が続くっていうのもどうかなー?って感じだったのね。
ま、個人的私この曲にさほど思い入れがないからだと思いますが。

なんていつも光一様のお仕事はべた褒めな私が
珍しく不満に思った選曲でした。


以上、2時間15分のコンサート。
本当に照明が綺麗で、一糸乱れぬダンスと相変わらずgdgdのトークと。
光ちゃんだなーって。
やっぱり光ちゃんが好きだなーって思えたステージでした。

印象に残ったのはやっぱりIN&OUTですね。
あのダンスはめちゃくちゃかっこよかったし。
あれもっかい見たい!!

これぞ光ちゃんのステージ!っていうものが存分に出ていて
きちんと光ちゃんワールドがあって光ちゃんのサウンドがあって。
光ちゃんだからできるステージだなと思えるステージでした。

来月神戸に行けるといいなぁーと思っております。

途中いろんなことがあって(誰のせいだとは言わないが!笑)
時間がかかったレポでしたが、これでオシマイでーす。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
