

雨の三連休

みなさんいかがお過ごしですか?
運動会の人たちは延期ですかねー?

私はとりあえずこのブログに関しては
光ちゃんレポ完成とみなさんから頂いたコメントにお返事することを
目標に頑張りたい次第でございます。


さて、神谷さんヲタな私が毎週金曜楽しみにしていることが「おしゃ5」です。
正式タイトル「おしゃべりやってまーす、第5放送」
一言で言うと見るラジオです。
有料放送なんだけど(チケット制なので金額はいろいいろだけど1ヶ月だいたい1500円くらい)
週に1回更新されて60分CMナシで神谷さんと小野坂さん・置鮎さんが喋っているのが配信されます。
ほんとにノーメイクでおっさんたちがぐだぐだ喋ってるのを見るだけなんですけどね(笑)
これがとってもおもしろくって楽しいの。


そして思う。


ジャニーズもやればいいのに!


誰もが思う「ジャニーズチャンネル」
これから地デジになるし、有料放送でどうかね?
ジャニーズのグループごとに宣伝も含め、カメラに向かって喋る番組ありーの
PV垂れ流しの番組ありーの
それこそ8時だJとかアイドルオンステージみたいな昔の映像を延々流したり。

これがあったら結構な産業になると思いますよ?おじーちゃん!

新しく撮るのなんてツキイチくらいで同じ映像使い回してくれていいし
サンテレビが雨で野球が休みだったときに昔の阪神の試合映像流すみたいな感じで
(関西人にしかわからん感覚・笑)
それならそんなにお金もかからずに儲けられまっせー。


そんなのがあったら一日中見てるのになー。


まぁ実際問題は辞めジュの扱い等々問題があって実現は無理なんだろうけど
夢見るくらいいいじゃなーい。



と、お酒飲んで酔っぱらった神谷さんがあまりに可愛くて昨日からおしゃ5を3回見た
私のしょうもない戯言でした♪

神谷さんが飲んでたお酒「すず音」を買うぞー!
日本酒の発泡酒って珍しいよね。

Comment

2010.10.09 Sat 18:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.10.10 Sun 12:53  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

だよねー???

昔のSMAPの番組(キスした?SMAPだったっけ・・・)とか
結構昔のテレビっておもしろいと思うんだけどなー。
どうせ24時間張り付いて見れるわけじゃないんだから
同じの何回も流してくれていいしさー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
