スポンサーサイト


BPM 大阪 25日昼 レポ その2

光ちゃんソロコンが終わって生きる希望をなくした(大袈裟・笑)PUPILですけどもー。
なんつーか今まではカツコンが終わったらガンダムのイベントだーとか
それが終わったら光ちゃんのソロコンだーとか
なんか「次」があったんですよね。
だから「次」に向けての用意があったのね。
CDを聞くとか、DVDを見るとか。
でも今はそれがないー!
次はまた光ちゃんのソロコンかもしれないし。

というわけで今日はシングルを3枚買ってきました。
神谷さんと小野さんのシングルをフラゲして
黒執事のキャラソン(もちろんラウ!)と
劇場版ガンダム00の主題歌「クオリア」(UVERworld)

当分これで生きていきます。


ってかカツンのレコーディングいい加減に発表しやがれーーーー!!



というわけでレポ続きます。
もうこれはぼちぼち書くわ。


・MC

改めましてこんにちは。堂本光一です!

この公演は追加公演なんですね。
それなのに立ち見までいっぱいありがとうございます。
(以後何度も立ち見を気にしてくれてありがとう!)

去年も最初のスケジュールでは2日で4公演で
おぉ結構楽なスケジュールだなと思っていたら
どんと追加がでて倍くらいになった
(大阪は4日で7公演?8公演?くらいになった)
ってことがありましたが今年は2日で4公演!やったね!

しかもワタクシ今日一睡もしておりません!
客席「ええええええ!!!!!」
イエイイエーイ!!(拳を作って2回引く動作)
古っ!俺、古っ!!

ちょっと作業をしておりまして
客席「なにー?」
それは言えません←なんて焦らしプレイ
作業をしていて全く寝てないんで
今日は無茶苦茶しましょう。
追加公演だから・・・・(自分で言ってて意味がわからなくなったらしい・笑)
ダメだ、頭回ってない!
(ほんとにカミカミでした)

なんかその流れでステージはちゃんとやるからみたいなことを言ってた気がする。

今回のステージ、息切れしないんですよね。
客席「えー!(あんなに踊ってるのに!的な)」
多分shock病だと思うんですけど。
でもダンスの為に鍛えた身体なので走るのはダメです。
20Mくらい全力で走ると息切れします。

衣装が黒のボンデージだったので「今ステージに立っているのはHGではありません」
って言ってフォー!!やってた。
めっちゃナツイ!

BPMは買って頂けましたか?
客席の一部「買ってなーーーい!」
まだ聞いてないっていう人?
客席の一部「はーい!」
聞かなくてもいいんで、買ってくださいね。
これが僕のできる精一杯のプロモーションです。
これ、昼公演だから終わってもまだCDショップ開いてるでしょ?
もし今回の公演でこの曲いいなと思うのがあったらCDショップに行ってみてください。

どの曲が好きですか?
客席(好き勝手な曲をあげる・笑)
みんな言いたい放題ですね←当たり前だと思う(笑)
沖縄からツアーはじまって割と評判がいいのがIN&OUTなんですね。
客席「あー」
意外だなぁと。
みんなワタクシの色に染まってきたなと←嬉しそう

これめっちゃわかるのよね!
私もこの曲いいーって思ったのと同時に「うわ、超光ちゃんサウンド!!」って思ったもん。
でも好きです。

この曲のときはステージ見なくて良いんでみんな頭振ってください。
・・・・・アナタのファンの年齢層知ってて言ってんのか(笑)

僕のステージは横ギリギリまで席を入れてもらってるんですよね。
(と、サイドの人をみて)
時々後ろから見るようなことになると思いますが
その時は僕のお尻を見といてください。
プリティオケツ!

この時のMCはだいたいこんな感じー。

終始イエイイエーイ!をやってました。
可愛い可愛い。


しかし完徹でコンサート2公演ってどうよ???

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
