スポンサーサイト


BPM 大阪 25日昼 レポ その1

ものすごく関西人にしかわからない話ですが
この前近所で辛坊さんをみかけました。
同じ校区住んでて家も知ってたけど見たのは初めて。
と思ったら、今日は新大阪でアンカーのヤマヒロさんを見かけました。
次は宮根さんかね?(笑)


というわけでそろそろレポを書いていこうと思います。

コンサートって新しいのを見るとそのまえのDVDでは満足できなくて
早く今のコンサートのDVDが見たいと思ってしまう。
光ちゃんに関しては特にそれが強いようで
今もスゴ録ちゃんの中には先月買ったDVDが入っているのだけど
なんとなく見れずにいます。

私自身いろんな人のコンサートに行くけれど
音楽って好みがあるし、歌とか声とか曲とか。
なのであんまり「この人のコンサートいいよ!」って薦めないんだけど
(ちょっとでも興味があるって言った人には異常なまでに薦めますが・笑)
光ちゃんはねーなんか見てほしいな!って思うんです。
自信を持って「素晴らしいステージですよ!」って言えるんです。

そんなわけで光ちゃんのライブってどんなんなんやろーって思ってる人は
是非近くの会場のチケットを取ってみて下さい。


さて、今回は会社のおじさまの奥さまと参戦しました。
去年ぶりにご一緒させていただきました。
追加公演なのに立ち見っていうね。
どんだけだよ、あの人の人気は。

以前お友達がカツンのコンサートで城ホ立ち見だったときに
見切れ席でも良ければと席を案内してもらって座って見たよって言ってたけど
光ちゃんは見切れ席(見切れるというよりは真横過ぎて時に光ちゃんを後ろから見る感じ?)
まで人がびっしり埋まっていて、さらに立ち見が500番台までありました。
地元、関西。
相変わらずすごいっすよ、マジで。

で、50番台だった私たちはナナメ45度くらいからの場所を確保しました。
割と見やすくてよかったです。

ステージは相変わらずメインステージのみ。
通常のセンターステの半分の距離くらいまでの気持ち(笑)花道があって
その先に円形のステージ。

とってもシンプルです。

会場に入ったときから「うわー」って言ってしまう光のカーテン。
青と白がちりばめられたカーテンがステージを囲んでいて
一体どこから光ちゃんが登場するのかしら?と。


1.Love Shines

まさかまさかのこの曲からですよ。
なんていうかアンコール前最後の曲とか最後から2番目の曲あたりの
会場中が明るくなって盛り上がるような曲がまさかの1曲目!
しかも♪宇宙の~って声が聞こえてきて、え?光ちゃんどこーーー???
と思ったら光のカーテンの後ろ、上方から釣られた円形の台の上!
一瞬会場がどよめいたよね(笑)

そしたらその光のカーテンが綺麗にバサっと落ちて光ちゃん登場!
もう一気にテンションあーーーっぷ!
あのカーテンの落ち方が見事でしたわ。
カーテンが落ちるとそこはステージショーっていう感じのPOPで明るい感じのステージ
BPMの文字といつものKDマーク。
中央に階段があってちょっと高い位置のステージと。

光ちゃんはシルバーのロングジャケットにシルバーのパンツ。
相変わらずラメっぷりが素晴らしいです。
光ちゃんの衣装は基本的に全てラメってるよね。
あれって手縫いかしら。
背中にはKDマーク。
このロングジャケットがなんていうかかなり重いというか厚いというか
な、作りになっていて下の方はフリルを重ねたようにもこもこしてて
踊るたびにそれが丸くなるわけですよ。
この丸くなる感じがまた綺麗で、ホントにすごい素敵な衣装だった!
今回はそんなロングドレスのようなジャケットが多かったので余計にときめきました!

歌いながら花道の先の円形ステージに。
そしたらいきなりその円形ステージからほぼ360度(ステージ方向以外)から
紙テープがドーン!!!

え?

一曲目で???

もう全てが驚き!

そして衣装を脱いだらこの曲の衣装です!


2.Bad Desire

黒のエナメル感なボンデージ!!
光ちゃんちっちゃい!薄い!
腰ふりふり!
エロイ!
このダンスがまた(・∀・)イイ!!

これのPV欲しいんだけどDVDになってないんだよねぇー?
テレビでちらちらやってたのしか見てなくてすごい残念。


というわけでこっからMCなので(早っ!)次のエントリで。
あれ、まだ2曲だぞ。
でも大丈夫!割とあっさり書けると思うから!・・・・・なんとなく(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
