

秋の光一様祭!

パン祭的に。


いやはや圧巻の2時間15分でございました。



正直ねぇ、去年のBPaMがすごくて、falling-2009-とかホントに神がかっていて
3年前(当時)のミラコンよりもまた一段とスキルをあげてきたな!と思ったんです。
今回は1年ぶりだし、まぁアルバムが出たっていう変化があったものの
たった1年しか経っていないわけで。
それでもやっぱり「こう来たか!」と思わせるあの人の演出は本当に素晴らしいです。

照明、ダンス、衣装、どれを取っても完璧で
本当にクオリティが高い。

どれもこれもハッとさせられる演出で
例えば前回と同じ曲を歌ってもダンスは違っていたり
当然照明も、演出も違っていて。
あの人のそういう想像力には限りがないのかもしれないと普通に思えるほど。

ジャニーズの後輩くんたちはまず彼のコンサートに行くべきだと思うよ。
いや、マジで。


レポは明日以降ゆっくり書こうと思いますが
やっぱりすげぇや!って感じでした。

自分でも言ってたけど今年は本当に忙しくて
年明けキンキ、shock2ヶ月、アルバム製作してまたshock
すぐにツアーが始まって、ツアーが終わったら侍、そしてキンキコン、またshock。

こんだけ忙しいのにこんだけ完璧なステージングが出来るって
ホントにあの人はナニモノなのかしら。


というわけで11月の神戸も狙い撃つつもりです!


しかも今日は一睡もしないで挑んでいるんだとか。
一睡もしないで2時間踊り続けるの!しかも2公演。
さらにこれくらい踊った程度では息切れしないんだそうで。
あーあの人の身体って一体どうなっているのかしら。

そんなの聞いちゃったら明日の運動会だるーなんて言ってられないわ!
頑張りもす!


とりあえず今日で毎月続いたイベントが終わりました。

5月 電王イベ
6月 カツン福井
7月 KAmiYU
8月 カツン京セラ・ガンダムイベ
9月 ガンダム舞台挨拶・光ちゃんソロコン

なんかいろいろ行ったけど今日1年ぶりに城ホに行って
やっぱりここがホームだなぁと思った。
最近は大阪=京セラになりつつあるけど
ちゃげあすさんでもジャニでも通った城ホがやっぱり好きです。
そして光ちゃんのファン層に囲まれるとホッとします(笑)

楽しかったー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
