スポンサーサイト


近況。

お久しぶりでした。

相変わらずいろんなことを均等にやることが出来ない人間です、ハイ。
PCの前には向かっていても他にやることがあったりして
更新できずにおりました。

近況としては9月もイベント行っちゃうよ!的なコトで言うと
19日 ガンダム00舞台挨拶
25日 光ちゃんソロコン
です。
ガンダムの舞台挨拶はまさかの関西。
18日(公開日)関東で、19日関西で。
おかげで3ヶ月連続生神谷浩史ぃー!というわけでテンション上がってます。
なんばで2回見る予定です。

25日は光ちゃんソロ。
立ち見初体験です。
ちゃげあすさんで一度だけ体験したことあるけどね。
楽しみです♪


では、お返事。

すいません、ライブレポUPしたまま放置しておりましてお返事に時間があきすぎです。
最後のライブレポ以後のコメントからお返事しますと伝えておりましたが
一人だけその間に「はじめまして」でコメントを入れてくださった方がいたので
その方とライブレポ後にコメントを入れてくださった方にお返事させていただきますねー。


>のりんこさん

はじめまして。
そしてこんなにお返事が遅くなりまして本当に申し訳ないです。
今でも来て下さっているのかすら不安になるくらいのタイムラグですいませんでした。
割と思うがままに書いてしまうので、褒められるとおどおどしてしまいます(笑)

田口くんは本当に王子さまで本当にかっこよかったですね。
今もあの田口くんのおかげで生活出来ているような気がするくらいです。
髪型も体型も全てがツボでした。
今の良ビジュがずっと続きますように!!(-人-)ナモナモ

また来て下さいねー。


>とむとむさん

本当にDVDになってよかった!
あの神がかり的な田口が映像に残ってよかった!
是非堪能してくだされー。


>みなぷうさん

こんな長いレポ(完全に自己満足)を読んでくださってありがとうございます!
長いだけで何も実がないレポで申し訳ないです(笑)


>Uさん

いえいえこちらこそ読んでくれてありがとうございました。
アレだね、そろそろ秋だけど何もなさそうかね(´∀`)


>さとさん

好きな人と同じ空間にいると欲張りになっちゃうよね。
そのバランスが難しいなぁと思います。
近くで見てるのに気づかれなかったりすると寂しくなっちゃうしね。
思いこみバンザイでも「見てもらえた!」って思いたいよね。
そういう意味では福井より京セラの方が楽しかったかなぁと。
やっぱりサイズじゃないのかも。


>りおさん

コメントありがとうございます!
赤い衣装超かっこよかったですよね!?
そうです、皇帝風のやつです(≧∇≦)

浦安ディズニーランド面白かったー。
ってか犯人役じゃなかったしw
単なるミスだったようですね。中丸のおばかー。

お馬さんにトントン田口、DVDで確認できたらいいんだけどなぁ。


>さとさん

ほんとねぇ。
もう秋なんだけどねぇ。
このままなし崩しなのかなぁ。。。


>もかさん

どうなんでしょうね。
ソロでやるって言った時は脱退しないって言ってたわけだし
それなりの決意表明みたいなものはあっていいと思うんですけどね。
このままなんかあんまり触れないで的になるのはいやだなぁ。。。


>とむとむさん

仁が留学から帰ってきた時もソッコー5人の写真がショップから消えたり
そういう対応の早さにはビックリしますよね。
5人でやるって会見してくれた方が戻ってきてほしいと思っているファンにとっても
それなりの節目というか区切りになると思うんだけどなぁ。


>さとさん

まちゃあきと光ちゃんがまさかかぶっているとはね!(笑)
楽しかったー。
最近胸元エロ過ぎなのはやっぱり痩せたからかなぁ。


>ぶーおとめさん

私としては結局脱退するってなってからは
社長の会見と仁マニュだけだから
それなりにグループとしての発表はあったほうがいいんじゃないかなって思うんだけど
なんだかそれもないんですかね?
まるで最初から仁がいなかったみたいに扱われるのは嫌だなぁ。


>さとさん

光ちゃんはジャニーズいちの画伯だと思います!
ってかそれでもパンちゃん似てると思ったんだけどね。
あれ?これ光ちゃん脳?(笑)

中丸くんとチビ太くん誕生日近いんだねー!
だったらチビ太くんの誕生日に心の中で中丸くんもお祝いしちゃえば・・・(笑)


>びーぐるさん

そういえば私のリンク友達あやちゃんがびーぐるさんのコメントを見て
びーぐるさんって犬飼ってるのかなぁって言ってました。
飼ってるんですか?(笑)

ハンチョウとレスキューは一緒の製作会社なんですね。
あの演技よかったですよ。
顔めちゃくちゃになってたけど、それくらい哀しいシーンだったしよかったと思います!
田口くんには田口くんの活躍の場があると思うんですけどね。
貪欲になって欲しいと願うばかりです。
今のビジュで何か・・・・何か・・・・・・むぅ。


>さとさん

どんだけ中丸の前髪にこだわるの、アナタは(笑)
私は全く気づきませんでしたよー。
演技ナチュラルでよかった!


>Uさん

メールまで送ってくださってありがとうございます。
そうなんですよね、ヲタ以外の人がみているドラマで
いい演技が出来たっていうのはいいですよね。
田口もヲタ以外の人にもっと見てもらいたいなぁ。。。。


>ゆっちっち。

えーえー。
なかまるとってもよかったよ。
とってもかっこよかったよ(棒読み)

いやいや、ホントによかったです(笑)

悪人、なんとか賞取ってたねー!(曖昧w)
私も見たいです。原作読もうかなぁ。
夜行観覧車は図書館で予約してるけどいつになるやら。。。
今読んでいるのは1年前に予約した新参者です、ハイ(ノ∀`)アチャー



そんなわけでみなさま、コメントありがとうございました。
ぼちぼちですが更新していきますのでこれからもお付き合いくださいませ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
