スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その6

ちまちま書いてたレポも最後です!
お付き合いくださいましたみなさまありがとうございました。

このエントリ以降の拍手コメントにお返事させていただきます。
ライブ後~このエントリまでにコメントいれてくださったみなさま
申し訳ないです!!

でもみなさん田口がかっこよかったという私の(無駄な)叫びに共感してくださって
嬉しかったです(≧∇≦)

また何かの折りにコメントいただけたら嬉しいです。


HBB~映像


24.Going!

メインステ。
この曲やっぱりイイネ!
テンションあがるっすー♪


25.喜びの歌

ムビステ。
着席ブロック、見やすくていいけどこの時ばかりは。。。
田口と一緒にジャンプしたいよぅーーー!!
と、毎回同じ感想(笑)

カメが「めっちゃ愛してる」こきたんが「好きやねん」って言ってたかな。


26.WILDS OF MY HEART

バックステから散らばって。
田口が走りだしたから「あれ?また???」と思ったら3塁側でお手振りしてました。
この辺でこきたんやら中丸やらかなり客席に近づいて
いっぱい握手してましたよー。
田口もすごく客席を見るようになったし、なんか変わったねー。


27.Peacefuldays

バックステから関ジュ登場。
桐山くん、淳太、はまちゃん他何人くらい?結構いたと思う。


28.PROMISE SONG

この時です。
いろんなところに散らばったメンバーがバックステに集まるのに
間違ってメインステに行ってしまったおばかちゃんがひとり。
もちろんうちの子(笑)
気づいた時にはもうピスフルの曲終わり。
花道を猛ダッシュ!!
なんだけどその花道、縦にも横にもなるようになっているんだけど
縦に走りたい田口くん。
でも今は横の状態になっていて横になるとセンターステの高さに合わせて高くなってるのね。
地べたをダッシュしていた田口くんはその高くなってるところどうするのかなーと思ったら
軽々しく飛び乗ってまた降りて走って行きました。
そして間に合った(≧∇≦)
あの飛び乗る感じが身軽でとっても可愛かった。
まさに目の前でのハプニングだったのでお得でした。
もうバカなんだから(*´д`*)ハァハァ

おかげで最初のソロパートはひどいもんでしたけど(笑)
その後は普通に歌えるんだからすごいもんだわ。

カメの挨拶。
ハプニングもあったけどKAT-TUNらしいっていうことで、みたいな。

中丸が「一夏の想い出をありがとう」みたいなことを言って本編終了。


アンコール

29.N.M.P.(NO MORE PAIN)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
噂の馬がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
1塁側から3塁側に向かって1周回っていきました。
田口のだけ白馬なんだよ!!ってあやちゃんが言ってたけど
大阪は白馬がいなかったー(ノ∀`)アチャー
やっぱり馬は現地調達だったんだろうか。
いや、ほんとあの爆音の中おとなしくできる馬がすごいわ!!と
次の日会ったお友達にカツコンの感想で熱弁したら
「見るとこちがくね?」と言われました(´∀`;)
バックステで一度止まって3塁側は割と駆け足で。
訓練された馬ですなぁ。

最後馬から下りる時の田口のお尻が可愛くて(*´д`*)ハァハァ してたら
あやちゃんに「田口は馬から下りたときに『アリガト』って馬にトントンってするんだよ」って言われた。

田口のお尻に夢中で見逃した私を許してください(笑)

あぁあのお尻可愛かったぁ。
ちなみに子供もちゃんと馬にトントンする田口を見てたらしいよ。
あ、あれ?


30.ROCKIN' ALL NITE

関ジュも一緒に。
サイン色紙投げタイムだったんだけどこきたんがまだなんか書いてたんだよね。
そしたら何を思ったかおもむろに桐山くんのTシャツにサインしてた(笑)
桐山くん嬉しそうだった。
よく会う先輩だと思うけど嬉しいもんかね。
相変わらず田口さんは天井席目指して吹っ飛ばしておりました(1塁側)


31.SMILE

♪今が宝物をカメが♪今日が宝物って言ってたー!
ありがと。

みんな手を繋いでwe are KAT-TUN!
これやった瞬間鳥肌立って泣いちゃったなぁ。
田口がかっこよくてよかったー。
いろいろあったけどやっぱり好きだわ!と思ったもん。

ってかこの前だったかな?全員がメインステに集まるところで
中丸が出遅れて「お父さん早くー!」って田口が呼んでた。
お、お父さん!!・・・・・にしては威厳ねぇなぁ<コラ

最後中丸が「以上をもちまして本日の公演は全て終了しました」
こき「それお前の仕事じゃねぇよ!」

田口「帰ったらちゃんと足マッサージしてねー!」


・ダブルアンコール

こきが「今日オーラスじゃねぇよー?」と言いながら出てきてくれて。
中丸が「べ、べつにあんたたちのためじゃないんだからね!」とか。
なにそれツンデレ?お前が???<オィ

みんなすごい汗で。
田口が「汗がすごくて焦ってる」って本日二度目のダジャレ。
もうそんなところもひっくるめて大好きだぞ(≧∇≦)←かなり盲目

こきがみんなまだ足りないよね?とか言ったら
カメが「たこ焼き足りないよね!」って。
ねぇカメちゃん。
アンタ大阪と言えばたこ焼きしかないの?ねぇ?(笑)
そしたらこきが「言うほど毎回食べてないよね」って冷静に突っ込んでましたけど。

カメが「今日はみんなに借りがあるしね」(機材トラブルのこと)って言おうとして噛んじゃって
「え?借りぐらし?」ってこき。
「アリエッティ!アリエッティ!」っておかしなテンションのカツン。
あぁアリエッティサイズのカツンはアリエッティサイズになってもうるさいんだろうな(笑)。
カツンッティを我が家に飼いたいです♪

そんなわけで最後の曲


32.Going!

田口が最後にうちらの目の前に来てくれてうちわ指さししてくれたよー(≧∇≦)
たぐちー!たぐちー!って呼んだ甲斐があった♪

カメが最後に「楽しかった人ー!」にもちろんみんなで「ハーイ!!」

中丸はナレーション風に「こうしてKAT-TUNの2010年の夏が・・・・」
こき「家に帰るまでがコンサートです!」

田口「あ、あのね、足の裏もよーくマッサージしておいてね!!」

・・・・・・お前はそれしか言うことないのか(´∀`)



以上、一週間かけて振り返ってみましたーーーー!!!




総括:


 田 口 は 王 子 様 で す !!



それに尽きる(≧∇≦)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。