スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その5

台湾公演いろいろあったけどとにかくみんなが笑顔で終われたようでよかったです。
で、来年のコンビナートコンって何?( ; ゚Д゚)
関西はどこにあるのーーー???

さて京セラレポ、2回くらいで終われるように頑張るよー(≧∇≦)


16.祈り(キスマイ)
17.FIRE BEAT(with KAT-TUN)

このあとだったかな。
中丸がさっきのMCでハンチョウはTBSと言いましたがテレ朝の間違いでしたって訂正。
カメに「テレビ局間違えるとかありえない」とか言われてました。
みんな暑さにやられてる。

18.僕らの街で

アコースティックバージョン
中丸さん、黒縁眼鏡。
割と好きなんですけどね、私は。
会場はざわざわ(笑)

たっちゃんソロ宣伝。
ファイブってすごいよねー。
俺たちの曲とマウピの曲と自分たちの曲と覚えてるんだからって。
確かにすごいよねー。


19.FARAWAY

ビックリするほど覚えてないので次!

あ、全然関係ないっていうか一体どこで着ていた衣装だったか全く覚えてないけど
田口の赤い衣装が超かっこよかったんだーー!!
あれいつ着てたんだっけ?後半だったと思うんだけどこの辺?
もう悶える程にかっこよかったのー(≧∇≦)


20.RIGHT NOW

冒頭中丸の「ライナーーーーーゥ」が超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
中丸!!中丸!!!中丸!!!!
あの一言に全てを持って行かれるライナウ。


21.HELLO

あーこんな曲なんだなーと思って聴いてました。
ダメだ、もう記憶が危うい。


22.RABBIT OR WOLF? (たっちゃんソロ)

ラビウルー!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
東京ドームは違ったんだよね?
新しい曲も聴きたかったけどラビウル好きなのでよかった(≧∇≦)

しかしたっちゃんのソロは基本後半なのでうちの子は沈没中でした。
残念。


23.SWEET・LOST MY WAY (亀ソロ)

甘いカメからヴァンパイアカメへ。

うーん。
どっちかでよくない???っていうのが私の感想。

ヴァンパイアカメ、藤ヶ谷くんに噛みつくカメ。
きゃーきゃー言われてました。
さすがっす。亀梨さん。


・中丸クリニック

♪カメナシが降りて来るよ、カメナシ、カメナシってキスマイソングの替え歌。
中丸Drがいつもの「そろそろ待合室で騒ぐのはやめてほしい」と。
その時に中丸が「毎回毎回言ってるんですけどね」って言うのに反応して
カメが「毎回毎回って大阪に来たら毎回たこ焼き食べるんちゃうん!?」って。

「え?それとこれとどういう関係が・・・・?」

という会場と中丸さん。

「たこ焼きいろいろあるけどな!」カメは「塩たこ」が一番好きなんだそうで。
私塩たこって食べたことないな!

自分の口についた血をぬぐって「血ぃ~♪」とスナコちゃん風。
中丸の方をむいて「ま、ま、まぶしくないーーー」(超失礼w)
そしてカメが「ちゃんとしてこな!」って、お前がなー!(笑)

関西弁(しかも超ヘタ)尽くしのカメに中丸が
「あなたはどこ出身ですか?」
「東京都江戸川区出身です!(堂々と)」
これウケた(*´∀`)

いざ治療。
カメが「オーイエ!オーイエー!オーイエスイエス!カモン!」的な。
あーーー!!ってなって中丸に噛みつこうとして「やめた」って。
「なんでやめたんですか?」ってきく中丸(それもどうかとw)に
「噛みつこうと思ったら先生がたこ焼きにしか見えなかった」って。
たこ焼きにソース(髪の毛)が乗ってるの(≧∇≦)って嬉しそうなカメ。
そういわれればそう見える<オィ
「青のりふりかけなきゃー」ってパラパラやってるカメにキレた中丸。
カメはホンキで暴走しており、中丸が大変そうでした(笑)

去り際、たこ焼きマントマンって曲を歌いながらいなくなって
最後に中丸も一緒に歌ってた。
あれ、有名なの?
知らなかったんだけど(´∀`)


最後に続きます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
