スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その3

その2より


・和コーナー

こきたんが和太鼓叩いて、たぐ丸が和傘をデザインしたフライングぐるぐる。
あれ?他の2人何してたっけ?
たぐ丸は最初普通に飛んでるんだけど
途中から手を繋ぐんだっけ?で、ぐるぐる周りはじめるのね。
その時に田口が中丸にアイコンタクトしたんだ。
その時の田口が超かっこよくってぶっ倒れるかと思った。
中丸、あんなかっこいい田口をあんな近くで見てて平気なのかな?(笑)

あ、カメはお面だね!
お面をハズしたときのカメの顔が美しすぎる。
カメはかっこいいというより美しいのだよ。


10.Understandable・Key of life・Shooting Star・FILM (中丸ソロ)

噂に聞いてたカツンバック(≧∇≦)
贅沢中丸!
いやぁかっこよかったーーー。

でもさぁ。
ぶっちゃけなぜメドレーだったのかと。
FILMだけで良くない?
なんでメドレーだったの???

中丸のソロがすっっっっっっごく好きな私としてはいつも中丸の演出には不満なのです。
key ofの時の紫衣装とか。
去年のは歌の時はよかったけど最初の前置き(?)がすごく長くて
しかも曲との世界観にあってない気がしたし。
今回もだけど映像を使いたいのはわかるけどワンパタになっているし
曲と繋がってなかったら意味がないよなーって。
アリーナツアーのときのAnswerの映像とか好きなんだけどね。

いや、ほんとに不満ばっかり書いちゃったけど
中丸のソロを聴けば聴くほど中丸に恋をしてしまう私としては
見せ方というのも重要なわけで。
あの曲の世界観が好きなだけに、もっとそれを大事にしてほしいっていうか。

好きなだけに頑張ってほしい感じです、ハイ。


・KAT-TUN TV

Going、ガリレオ番宣
ラムダッシュCM、デコともDXCM←お恥ずかしながら初めて見ました!
リアフェ、YOU、シグナル、ドンストのPV
あぁYOUのPV好きだったなー。


11.DON'T U EVER STOP

メインステ。
やっぱりこの曲テンションあがるわーーー(≧∇≦)
ほんっっっっっと好き。
そしてこの曲は基本踊って基本メインステなので近くで見たいよぅー・゚・(ノД`)・゚・。
って思っちゃう一番の曲だね!
石川で超近くでみた日が懐かしい。。。
そういえば今回はメインステを使うことが多かったような。
去年はほとんどメインステ使ってなかったよね。


12.RESCUE

♪らにらあむらにんのところ←わかりづれぇ
メインステの上段ステージで♪らにらってい言う人が順番に照明あたって5分割された後ろの
モニターに映るのがすごくかっこよかった。
なんか光ちゃんっぽい!
あ、私はジャニコンいくつか見たけど光ちゃんが一番照明の使い方が上手だと思ってます。
カツンも光ちゃんのコンサート見に行けばいいよ!

これの前だっけ?のソロダンスもかっこいいんだよなー。
カメが藤ヶ谷くんと絡みすぎで再び「ハズさんね!カメははずさんね!!」と言ってた気がする(笑)


13.LIPS

再びあざといカメーーーーー!!
チュッが全力でえろいーーーーー!!!

メインステからバックステまで移動。


14.愛のコマンド

多分一塁側一番端が田口、その次が中丸だったと思うの。
5ヶ所に設置されたリフター。
あの消防車のハシゴみたいにナナメになってるやつ。
ぐんぐん上に登っていくと目の前の中丸がどんどんへっぴり腰になっていって
思わず「がんばれー!」って言っちゃった。
隣の田口は身を乗り出さんばかりに手を振っていたけど
中丸はビビっているのか控えめでした(笑)
そんな中丸が好きですけどね(´∀`)
バックステのところはたっちゃんだっけ?
みんなグルグル動くから割と近くに見えました。
上から自分を見るために見上げている群衆を見るのって滑稽だろうなぁ(笑)
まぁ私もその群衆の一人ですけどね。


15.GOLD

これ福井の時も言ったけどまっっっっっったく覚えてません。
セットリスト見た時に「え?歌った?」って思った。
間違ってんじゃないの?って思ったくらい。

そんなわけでメインステに戻ってMCになります。
今回のいつも以上にgdgdだったし書けるかなぁ。。。


その4に続く。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
