スポンサーサイト


WORLD BIG TOUR 2010 京セラドーム 21日レポ その2

その1より。


5.Keep the faith

バックステからメインステに戻るフロートで。
とにかく田口がかっこよくて遠くなるフロートを追いかけてました。

メインステに戻って緊急プチMC
やっぱり音が変なので。

こきが「本来はまだ曲が続くんだけど・・・」
カメ「みんな知ってる通り、機材がね」
こき「たまにはいいよな!俺たちのベシャリがいつもより長く聞けるし」
スペシャルスペシャル!的なノリで。

カメ「大阪暑くない?」の一言にみんなが暑いーーーー!!!って。
京セラの中も暑い!
湿気がすごい。むしむししてたの。
そしたら中丸だったかな?が「機材がダメになった原因も湿気だそうです」に
会場「えーーーー!」って。
そしたら田口が

「湿気でトラブって失敬」

って。
やっぱり田口だああああああああああああああ!!!

もうね、ぶっちゃけあまりのかっこよさにあの人双子のお兄ちゃんでもいたんじゃないかと
なんかそうですって言われたら信じてしまいそうなくらいだったんだけどね(笑)
喋るの聞いてたら「あ、田口だね」って感じでホッとしました。
そんなお前が大好きだぜっっ♪

その後も普通に「京セラ久しぶりだね」
「大阪はインテックスに来たけど京セラは1年ぶり」という話とか。
割と普通にMC

「大阪は派手だねー。うちわに気合い入ってる」っていうカメに
中丸が「今日は正しいうちわの使い方ができそうですね」って。
「俺たちの顔が揺れてます」ってカメ。
確かに会場みんなうちわで仰いでる(;・∀・)
ホントにそれくらい暑かったの。
メンバーは仰げないのにこっちが仰いでて申し訳ないくらい。
去年は水の演出があったのに今年は炎しかねぇー!暑くなるばかり(´∀`;)

そしたら機材も直ったのか(確かに聞きやすくなった)
カメが「次は♪らびゅせーもー」って歌い出したんだけど
こきが「と、見せかけてD-MOTION」って。
カメ素で間違えた?


6.THE D-MOTION

カメがあざといー!
「派手に揺らして 身体揺らして」のところのカメのエロっぷりがあざといー。
カメ抜かりねぇな!ホンキだよ、アイツ!みたいな。

えぇ 萌 え ま す け ど ね !!!

それしか覚えてないけどなんかライティングとかもろもろよかった気がする(曖昧)


7.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

ここで正真正銘のラブユア(笑)
この辺でカメがサングラスをはずした気がするじょ。

ってかでんでーーーーーーん!!
田口が歌ってるところこきたんが後ろから抱きついたというよりは張り付いた感じ?(笑)
ちっさいのがでっかいのにくっついてるーーー(≧∇≦)


・カメドラム

ズンズンジャン♪のジャンの時にかけ声が少なかったのでキレたご様子(笑)
そんな感じでお客さんを煽ってどんどんテンポが速くなっていき・・・。
上半身裸ですからね。飛び散る汗ー!
一段と汗の量がすごかったーーーー!!!


8.MAKE U WET -CHAPTER2- (聖ソロ)

この曲ソロ一発目でいいんですかね(笑)
はだけた白シャツがまたエロイ。
どうやら東京ドームは女性ダンサーがいたらしいけど京セラはキスマイのみ。
んー多分その方がいいと思うよ?

チュッパチャップスみたいなのくわえながら
ますますエロさを増すこきたん(*/∇\*)

こきたん髪型変わってかっこよくなったわー。
ってか今回はみんなビジュが(・∀・)イイ!!

最後階段みたいなところに転がるように座ってでっかい布(?)かけられておしまい。
ジャニーさんお得意のマジック。
もちろんその布とっぱらって出てくるのは



田口ぃーーーーーーーー(≧∇≦)




「chapter3・・・・・やらないよ?」



誰もお前に期待してないわーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

っていうかさ、ソロコーナーってでんでん続くことが多いけど
この2人普通に繋げられないのかね。
絶対一度は絡まないとダメみたいですね(´∀`)
そんなでんでんが大好きですけど!


9.LOVE MUSIC (田口ソロ)

2ヶ月前の福井では全く琴線に触れるどころか記憶に残らなかった田口ソロ。
自分で作るのやめたら?って思うくらいだったのに。
CDでさんざん聞いたせいか、田口があまりにかっこいいからか。
ソロがまたかっこいいことかっこいいこと!!
メインステで遠いのが残念だ。
それからセンターステに移動。
あとは両サイドの階段みたいになってるステージに登ったりなんかして。
2番のラップもあって嬉しかったー。

超ネクベストの田口。
足なげー。スタイルいいー。かっこいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


その3へ続く。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
