スポンサーサイト


酔っぱらいの戯言

注)脳内ダダ漏れ日記になること必至です。



田口が!!!


田口が!!!!


田口が超絶かっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ねぇ?ねぇ?


近年稀に見るかっこよさだったんだけど。


誰かそうだよね!って言ってくれ。
田口を追いかけて5年、ライブに行くようになって何年?4年くらい?
未だかつてあんなにかっこいい田口がいた?
ねぇ、誰か教えて。

冒頭田口が登場してモニターに映った瞬間、もう死んでもいいと思えるくらいの衝撃。

ねぇ私が見た田口は幻???

誰かに確かめないと不安になるくらいの最高ビジュ!
良ビジュとかいってる次元じゃないくらい!!!


ぶっちゃけね、今回そんなに期待してなかったのね。
アリーナからそんなに構成変わってないって聞いてたし。
馬が出てくるのが楽しみだなー程度だったんだけどさ。


何あの田口ーーーーーーーーー!!!!


かっこよすぎて何度も何度も叫んだよ!


何が違うの?
髪型?衣装?体型???
なんか全てがかっこよくてもう無理と思いました。
着席ブロックでI(アイ)列だったから結構後ろかと思ったのに
実際スタンド3~4列目(途中から列が増えてるところだったので)(≧∇≦)

しかもはじまって割とすぐにでんでんの乗ったデカイトロッコが
私の目の前で止まるもんだからさ!!

でんでんにも萌えるわ、田口は超絶かっこいいわでもう何がなんやら。

田口がホントにホントにホントにホントにかっこよくて
この思いを誰にどう伝えていいかもわかりません。

ホントはレポもそんなに気合い入れるつもりじゃなかったけど。



 お い ら ほ ん き に な っ た よ !!!



がっつりレポ書いたるねん。
あ、多分文章の9割は「田口がカッコイイ」しか書いてないと思うけどね(笑)
<超使えない


とにかく京セラの中は暑くて(明日行かれる方要注意!)
彼らもいつも以上にトークがぐだぐだ。

それなのに田口のMCの時の衣装が長袖シャツに長袖のJK
これがまた全身白で中のシャツが青っていう王子様スタイルで超かっこいいんだけど!
<ほら、さっきからそればっかり

でも顔が真っ赤でさーーーー!!

田口があんなに顔赤くしてるの初めて見たかも。


ってかね、今回5人とも全員かっこいいよね。
中丸が意外とヤル男だっていうのはちょっと前に気づいたじゃん?
こきたんとたっちゃんのソロのまぁかっこいいこと!かわいいこと!えろいこと!!
たっちゃんのTシャツにジーンズっていうこの極めてシンプルな衣装が超エロイ!!
かめたはねーハズさないよねー。
ホントにハズさない。

そんなわけで5人ともかっこよかったんだけど。


田口のかっこよさがハンパなさすぎて久しぶりに田口ばっかり追いかけたわ。



ねぇ?田口かっこよかったよねぇ?



私とあやちゃんはモニターに田口が映るたびにカッコイイ。カッコイイ。と言い合い
挙げ句終わる頃には田口がかっこよすぎると言いながら泣き出し
親子いっぱいの着席ブロックで何やってんだって感じですが(笑)



正直、ドームもどうかなぁって感じだったの。
6人のあのギラギラ感だからこそのドームかなっていうのもあったし。
でもねーほんと5人に土下座して謝りたいくらいだよ。
5人になっても全然失わないあの迫力。


福井の方が近かったけどね、ドームはやっぱりデカイけどさ。
でも彼らにはドームが似合ってるなって思えた。
ドーム好きって思えたの初めてかも。


ホントに感想を挙げても挙げても田口がかっこいいしか出てきません。

終わったあとちょっとだけ飲みに行ったんだけど
あの田口がかっこいい、この田口がかっこいいしか出てこなかった。
私が「田口がさー」って言い出すたびに
お友達に「また?(笑)」って言われる始末。


こんなに旨い酒は久しぶりーーーー!!


田口がかっこいいとお酒まで旨いの(≧∇≦)



そして会う人会う人「明日は来ないんでしょ!」的なことを言われ(笑)


これまたぶっちゃけこの土日どっちが楽しみ?って聞かれたら
明日だったはずなんだけど。
もうあの最強ビジュ田口が脳内にしっかり張り付いて離れません。


っていうか、これどこかで映像に残らないかね?
DVDにはならないかね?
せめて写真としてくらい残してもらえないだろうか。


こんっっっっっなにかっこいい田口が記憶にしか残らないなんて残念すぎるーーーー!!



ホントにホントにホントにホントに田口がかっこよかった!!


それだけ!<にしては長すぎ(笑)



*今日会えたブログ繋がりのみなさま*

・memeさんはじめそのお友達のみなさん

相変わらずチームmemeは素晴らしいです。
ここに来て下さっている方もいらっしゃって嬉しかったし♪
是非また来て下さいなー。
memeさんいつもありがとう!

・さとさん

ホントにこの人は・・・(笑)
とっても美人なおしゃれさんです☆
今日もまた素敵だったわよー。

・Uさん&ぱるさん(だよね?)

席まで来てくれてありがとう!
田口かっこよかったよねーーーーーー!!!



会ってくれたみなさんありがとうございました!





田口ーーーー!!!

田口はやっぱり私の王子様だったよーーーーーーーーーーーーー!!!

Comment

2010.08.22 Sun 11:40  |  

大変ご無沙汰しております!!!!
たまにひょっこり現われてすみません。

神谷さん推しのPUPILさんがホンキになるほどのたぐちビジュだったんですね。
同じツボの私が入ってたら、どんなことになってたことか。(笑)
東京公演でも前髪あり男さんで、王子様すぎてかっこよすぎて登場とともに発狂して崩れ落ちた人間ですから。(笑)
髪型って大事ですね。特に田口担にとっては。(私だけー?)
私もここ数か月、田口くんから離れていたせいもあり、久々に生で観た田口くんのかっこよさに鳥肌が立って「すまん、田口!!」って思ってたのに、ツアーが終われば、テレビでの露出もないし、いつどこで動いてる田口くんに会えるのか。
9月にはNEWSコンに行くので、また手越ラブになっちゃって、田口くんのこと忘れてしまうよー。そして忘れた頃にまた新曲出して田口担に戻るんですね。きっと。
ノンストップで飽きさせない戦略、ステキですねおじい様。(今更)
この戦略にはまって、いつまでたっても卒業できないんですけど。泣

今日は神谷さんですね。
幕張ででっかいイベントがあるとか?それは行かれないんですかね。
岩ちゃんとデュエット組んでるのも今日知りました。(中3の時に岩ちゃん追いかけて一人でイベントに行った女)
声ヲタも楽しそうだなー。いいなー。でもはまったら昔みたいにどえらいことになりそうなので、見守っております。(笑)

では、久々長文コメですみません!!
体調にはお気を付けくださいませー♪

  • #-
  • エミ
  • URL

2010.08.23 Mon 08:27  |  Re: タイトルなし

>エミちゃん

私もそうなの!
福井以来田口とはご無沙汰で、正直そんなに期待してなかったっていうか
いつものカツコン的なノリだったわけですよ。
そしたらビックリ!
ホンモノの王子様がそこにいたの!!

あぁやっぱり私はここにいなきゃダメだ。
ここにいたい!!って心から思えたよ。

ほんとほんと。
光ちゃんも普段全然意識してないけどやっぱりソロコンやりますって言われて
行ったらハマっちゃう。
結局抜け出せそうで抜け出せないループだよね。

来週のでっかいイベント(笑)の前の全国行脚のようなイベントに行ってきました。
ところで岩ちゃんって岩田さん?
そのデュエット組んでるのは神谷さんじゃなくてすずよー。
すずと岩田さんでCONNECTっていうデュオをしてますが良い歌歌うのよー。

朝からNMPのリピが止まりません!(≧∇≦)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
