スポンサーサイト


そんなに貯めてる意識がなかったもので。

いつからお返事してないのかなー?って遡ったら
前回の拍手レスが7月23日!
ぎゃあ!1ヶ月も貯めとるやないかい!

更新が減ったこともあって、拍手コメント自体も減って
そんなに貯まってるなぁと思ってなかった(;・∀・)
でも数じゃないのよね、1ヶ月前コメントしてくれた人にしてみれば
オィお前いつ返事すんねん!って話ですよね。

うわー、ヒドイな自分。

ほんとすいませんでした。
そしてそんな私にもかかわらずいつもコメントを残して下さるみなさま、どうもありがとう!

来週以降はレポが続くと思うので今日のうちに。



>さとさん

7月の終わりからぐだぐだぐだぐだ熱が上がったり下がったりでしたが
やっと本調子になりました。
助かった。。。

仁ちゃんの件はマニュアルにしろ、動画にしろ、タッキーコンにしろ
なんか中途半端な感じがしますね。
それってマネージメントの問題?
別に事務所をやめるわけじゃないから他のグループのコンサートに現れるのもいいんだけど
そのまえに何か・・・と思ってしまうわけで。
だったらさっさと公式発表して、もうカツンとはベツモノとして扱った方がいいんじゃないかとか。


>Mさん

BASARAみてますよー。
もうなんなのあのゴリラ<オィ の強さは!!(笑)
一瞬にして海が陸になったよ???
声優陣が豪華だし、曲がTMRっていうのがまたいいですね。


>りおさん

ぶちょお大好きなんだけどやっぱりおさむんいいです!
おさむん頑張れです!


>さとさん

shockはもともとブロードウェーが舞台だし、あっちを意識して作ったんだろうなーって思います。
だから海外公演もわからなくはないけど、地方を回るのはどうかなぁと。
そりゃ大阪に来てくれたら嬉しいけどあれは帝劇という雰囲気を含めていい舞台のような気がするし。


>Uさん

体調どうですか?
今日・明日頑張れますか?
立ってるのが辛いっていうのはライブの時は困ったもんですよね。

旬くんよかったですよね!@OD3
室井さんも出世されて現場からだいぶん遠ざかったので次は旬くんってのもアリだと思います。
犯人が割とあっさり捕まるのはあの番組前からじゃない?(笑)
犯人がスッゲー地味っていうのがあのドラマの特徴ですよね。


>sakuyaさん

ですよね?ですよね?@夏目
あれは昼間でも十分いい番組です!
むしろなぜ深夜なの?って感じで。
あの雰囲気好きだなー。


>Uさん

お!
Uさんもいろいろ行きますねー!
ってか生五郎!!!
それすごいわ(笑)

スマは今年は割とチケット取りやすかったっぽいですね。
是非楽しんでー!


>とむとむさん

えー!私がとむとむさんくらい(ってどれくらいかわからないけど)
自由になるお金と時間があったら絶対もっと行ってるわ!(笑)
ガンガン遊びに出てると思うね。
私、これでもお金と子供の都合で諦めてるのよ?
マイミクさんでも名古屋に住んでいながら毎週のように東京に行ってる人もいるしねー。

光ちゃんのソロは行けると思います!
是非行ってみて下さい!!


>may-mamaさん

相変わらず忙しそうな毎日ですね!
本当に尊敬します。
感動してもらえるなんて素敵じゃないですか。
大変だと思いますが頑張ってくださいねー。


>りおさん

コメントありがとう!
そしてレポ読ませてくれてありがとうでした。
なんかものすごく田口が韓国ではっちゃけていたようでよかったです(≧∇≦)
そのままの元気で今日会えますように(-人-)ナモナモ


>さとさん

さすがにあれが公式発表ってことはないよねぇ???
と思っているのでまだ正式発表にはなっていないというのが私の考えなんだけど。
このまま何もなかったらどうしよーとも思ったりする。
これから先のことをもうちょっとちゃんと発表してほしいものです。


>Uさん

カツンは出なかったですねー。
今回の映像ばっかりだったしね。
でもすごくいい番組でした。
座席わかったらメールします。


>なーさん

はじめまして。
あの舞台に立っているジュニアってことはMAとかMADとかってことですよね。
その辺の人たちには全く触れていない(笑)こんなところに通ってくれているなんて
本当に恐縮です。
もちろん光ちゃんは素晴らしい人で、強い人で
でもそれについて行ける彼らも本当にすごいと思います。
彼も彼らで毎年出ていれば成長しなければならないし
強いポテンシャルを持った光ちゃんの熱に
なんていうかちゃんと乗っかれるのは同じだけの熱を持っていないといけないと思うし。。。

ソロコン楽しみですね(≧∇≦)
また来て下さい。


>ヲネちゃん

ほんと好きでよかったよね!
たとえそれで干物になったとしても・・・(笑)



それでは楽しんできまーーーす!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
